りっちゃん、なーちゃんの

こどもちゃれんじ2月号が届きましたー!!スター



毎月すごく楽しみにしていて、まだ届かないのーえーと首を長くして待っているんですニコニコ

(実は私も楽しみデレデレ)





そして、今日ポストみたら届いてましたー!

子供達テンションあげあげ飛び出すハート




まずは、なーちゃんの

こどもちゃれんじ ぽけっと下差し




めーっちゃ楽しみに待ってた、かずペンギン!

届いてから、寝る前までずっとやってました!


はてな君を使って、数とあいうえお表!


4月から年少さんなので、キッズワークの体験版も入ってました!
これも、瞬殺で終わった笑い泣き








お次は、りっちゃんの
こどもちゃれんじ すてっぷ下差し

2月号には、ぴかっと☆メッセンジャーが入ってました!


早速、キッズワークも始めてました鉛筆







うちの子達は、すごく楽しいみたいで
なーちゃんは毎月届いた教材を、かわるがわる自分から出してやってますキラキラ

りっちゃんは、キッズワーク1ヶ月たたずに終了キラキラ





前はドリル買ってやったりしてたけど、
私が教えるより、教材でやった方が分かりやすいし
楽しい。
入会して良かったな~って思ってますニコニコ