おはようございます!



今日も微妙な天気っすね〜



雨が降ったり止んだりな1日みたいっす!



しかも北風がめちゃめちゃ強い!



なので、気温も低めです!



今日もアカンすね!





はい!



話は変わりまして・・・



先日・・・



大阪のドン!



いや、大阪のアニキ!(笑)



中根アニキがブログで高田屋のことを書いてくれました♪



なんと前編と後編の二部構成!


 





ありがとうございます♪


中根アニキにはお世話になりっぱなしです♪


気が合うというか、趣味も似てて、何となく性格も似てるんすよね〜(笑)


てか、めちゃめちゃ褒めてくれて嬉しいっす〜




で!


皆さんは高田屋のイメージってどんな感じですか?


来たことが無い人は、だいたいこう言います!


「敷居が高い」


「常連さん贔屓」


「高田が偉そう」


「高田が怖い」


来たことが有る人は、だいたいこう言います!


「敷居が低い」


「高田は腰が低い」


「高田は弱そう」


これホンマです!(笑)


言うても高田屋のメインはエサっすよ!


電車で初心者の方もいっぱい来るので、敷居は逆に低いんです!


そして、僕が昔からメーカーさんのテスターとかをしてるので、偉そうにしてるとか思ってる人も居るかも知れません!


全然そんなの無いっす!


僕は、ただのアホな釣り好きです!(笑)


釣りが上手いとか下手とか、どうでも良い話です!


釣りがどれだけ好きかです!


だから、皆さんと一緒なんすよ!


聞いてきたら、答えてるだけです!


無理やり教えたりしませんよ〜(笑)


なので、行きづらいと思ってる方々!


いつでも遊びに来てくださいね〜




ただ!


常連さん贔屓なのは否定出来ません!(笑)


それは当たり前だと思います!


だって、どんな店でもそうしてますよ!


常連さんにいつもお世話になってるから、お店が成り立ってるんです!


当然お店側も御礼をしますからね!


特に個人店は常連さんに食べさせてもらってるので、これは当たり前です!(笑)


なので、それだけは許してくださいね!


さーせん!(笑)