押忍!高田氏⁈前編 | 釣りしたいな〜

釣りしたいな〜

あー
釣りしたいな〜

この日は、朝から…

かなりルンルン…ルンルン⁈死語ですな⁈笑

ピスケスのレオに会う為に

キャンサーのツカサは、早朝から車を垂水へ⁈


双魚宮へ到着⁈笑

まあ、わかる人だけの話は、おいといて〜


世界の高田屋さんへ〜

先日のFSで、川原さんお薦めロッド…

持った瞬間、一撃に響いたロッド

即注文!

即、入荷⁈笑

取りに来たワケです!


バレンタインも近いこの日は、相方が高田さんへ

チョコを…

お客様用に買ったはずの、こっちのチョコ棒が気にいったようで⁈笑

洋菓子屋で買っていった高級チョコより

トライアルで買ったチョコ棒かよ⁈

って、笑う相方⁈笑

そして、高田氏と相方のバトルが…

逆値切り⁈

いや、サービスし過ぎ病VS金を受け取れ!

なんや、この絵面は⁈笑

いや、オレはサービスしますよ!高田氏⁈

いや、その分も金を受け取れ⁈相方⁈

なんだこの駆引⁈普通と逆⁈笑


チョコ棒片手に…

いや!オレはサービスしますよ!

利益を出せ!と相方⁈笑

めちゃくちゃな、2人之会話〜笑


まあ、僕は目当てのブツが手に入りご機嫌です〜笑

ホントに、いつも ありがとうございます!


後編へ続く⁈笑