押忍!高田氏!後編 | 釣りしたいな〜

釣りしたいな〜

あー
釣りしたいな〜


いつもながら…

xestaさんのロッドは、カッコイイな〜

僕はフォルム…外見がカッコ悪いんで

タックルのカッコよさには こだわります⁈笑

過剰な装飾は、好きじゃないし…

逆にカッコ悪いんじゃないかと…?

xestaロッドは、デザイン…

アートでは無い、カッコ良さが好きです!


で、コレも自分的にハマった!

ストリームトレイルさんのトロピード!

いわゆる灰皿なんですが…

ちょっとしたゴミ入れなんかにも使えますね〜

なんしろ カッコイイ!


最近の高田屋さんは、何屋さん?

って言うくらいのコアな品揃え⁈笑


ラスト1時間くらいなんて、某アニメの話しかしてないし⁈笑

来店してた、若いお客様が

ネットで調べて コレですか⁈帰って動画みます!

と、高田氏と2人で魅力を語るしまつでした⁈笑

カニと魚はアカン…

が、結論へ…爆

まあ、相変わらず

高田屋さんは、話だけでお腹いっぱいになる店でしたわ〜〜!笑


高田屋さんを後に…

ナベちゃんのもとへ

年末より、体調を崩してたので…

退院したので、見舞いへ

思ったより、元気そうなんで⁈

まあ、気力があったんで、ひとまず安心しました!

無理せず、ゆっくりいい方向へ向かいましょう!

で、また笑かす釣りをしてください⁈笑


ニューマシンも…中古ですが⁈

燃費いいですわ〜


早く使って釣りしたいです〜