少し前に衣料品も置いてあるスーパーで出会った脱げない靴下のココピタ!




今まで何足も買ってほぼ脱げてしまって
たまに脱げないのを見つけてもどこで買ったか忘れてしまったりしていたのですが

こちらはネットで検索して脱げないとあったので
スーパーの衣料品売り場で見つけて
履き心地もよく本当にズレてこなくて
今までの苦労を忘れました!


このかかとのコの字になっている所がゴムなだけなのに全然脱げないびっくり



しかしそのスーパーが最近閉店してしまい汗
取り敢えず浅履きとやや深履きを1足ずつ欲しくて近所では見当たらないので
アマゾンか楽天で買おうと思っていたら


何とひらめき電球ダイソーで出会いましたラブ
1足300円で衣料品売り場と同じ値段で買えるので
ダイソーに置いてあって気軽に買えて嬉しい😆

試しに1足買うにはダイソーで
まとめ買いはネットで購入が便利ですね!

メンズのもあり



主人が脱げるのを何回も直すのを
ていてめんどくさそうだなぁと思って
探し出したのが最初の出会いです

主人も気に入りリピート決定ですウインク





少しでも皆さまのお役に立てますように流れ星