今日から | 乳がん 検査待ち 無治療希望

乳がん 検査待ち 無治療希望

2013年 10月 入浴中に硬いしこりを見つけました。


以前より両方の乳房にしこりがあり数年前に受けた検査で




乳がんの心配はないと言うことでしたが



ゴルフボールがソフトボールくらいになり


経過を残すことにしました。



ぼちぼちですが


仕事始めました。


通勤時間は自宅兼店舗なのでありませんし


セーブしながらなので大丈夫かなと


実質10時から14時くらいまでだったんですが



ちょい キツイですねぇ


終わってすぐパジャマに着替えて寝ました。


世帯主で自営業のさがと申しますか


住宅ローンもかかえておりますので



病院の説明では 退院後の仕事復帰は1ヶ月!後なんてとうてい無理~


夫婦での営業ですが旦那さんはほぼ雑用のみで



仕事は95%私というわけで休めば休むほど収入は ゼロ


少しずつからでも復帰することに


自分自身が納得して選んでいるのですから


しょうがない!


明日は朝から夕方までなので


クリアしなければいけないことが・・


お休みのホントの理由を言ってないんですよね(実家の事情と言ってます)



お客様に 重たくなるんじゃないかなぁって。


癌で痩せたわけではなく治すためにダイエットしたんですけど


痩せすぎちゃいまして なんだかゲッソリ見えるようで


今日も大丈夫?って朝のお客様から言われてしまい


正直 ガクン(-_-)



奥さん 体調不良じゃないの?って


聞かれた方も多いらしく 逆に不信感かなって・・


正直に言うべきだなって


思っています。


今は2人に1人が がんにかかる時代ですものね