病院へ | 乳がん 検査待ち 無治療希望

乳がん 検査待ち 無治療希望

2013年 10月 入浴中に硬いしこりを見つけました。


以前より両方の乳房にしこりがあり数年前に受けた検査で




乳がんの心配はないと言うことでしたが



ゴルフボールがソフトボールくらいになり


経過を残すことにしました。



今日は乳腺外科の外来に



行ってきました。


初めて待ち時間なく



診察してもらえました。


今日の診察目的は2月頃から


服用しているノルバテックスの副作用がないか



ということだけでした。


今のところ特別気になる副作用もなく


同じものを60日分!



過去 病院にいい思いをしたことがなく



ものすごく不信感をもっており



無治療 希望だった私が


ここまでの治療をしたのには


家族 特に三十路も近い2人の娘の




イヤだと思う治療はしなくても良いから



いちおう病院には行ってほしい。





といわれ


子宮卵巣全摘出手術もして



ホルモン治療の今に至ります。





ただそれだけで良いとは思わないので免疫力を高めるものであれば



できることはやりたいです。





本物の情報はキャッチしたいですね。



ただ高額なものは



ほんとう?



ホントにホント?って疑ってしまう



がんは病院でもすごくお金がかかりますから