元気に働いています。 | 乳がん 検査待ち 無治療希望

乳がん 検査待ち 無治療希望

2013年 10月 入浴中に硬いしこりを見つけました。


以前より両方の乳房にしこりがあり数年前に受けた検査で




乳がんの心配はないと言うことでしたが



ゴルフボールがソフトボールくらいになり


経過を残すことにしました。


手術してから日曜日で1ヶ月


だいぶ楽になってきました。来週は婦人科の方の検診


ノルバテックスの副作用は枇杷のたねの粉末を飲むと私の場合 ほぼありません。


合うかたと合わない方がおられると思いますが


枇杷の種の粉末を3週間ほど飲まずにで過ごしただけで


ノルバテックスの副作用 けっこうあるなぁ。と感じました。


枇杷の粉末は何でもないかたが飲むには量の加減が必要なようです。最近はカレースプーン2ハイ食べています。



乳がんのほうはソフトボールくらいに硬くて大きい 皮膚の色も紫色が濃くなってきました。


寒い日が続くとチクチクした痛みはありますが


カイロを貼り


我慢できるくらいなのでまだありがたいです。






仕事の方も行きたかった講習会への参加も最後まで行くことができて正直ホッとしました。







家族の協力もあり


自分がしたいことをさせてもらっています。



誰でも明日はわからない そう考えて



好きなものを食べ ることにしました。


ただし 以前のようにバカ食いはなし






ゲソっとしていた顔が少しましになりました



乳がん無治療選択中のしほさん 読んでくれるかな?


同病で同業者ですので気になります。

痛みがないだけでも楽ですものね


何か合うものを見つけれたらいいですね