楽天マラソン!スタダはcocaに♡ペアマノン到着便も♡ | 人生一度きり!なりたい自分になる٩( 'ω' )و

人生一度きり!なりたい自分になる٩( 'ω' )و

2013年9月に女の子を出産しました.*゜
娘のことや購入品など♡
可愛い雑貨なども大好き!ブログで情報交換できればと思います☆よろしくお願いします(*^^*)

こんばんはニコニコ


またまたマラソンはじまりましたね!

イベントバナー

 


スタダはcocaにしたよひらめき



娘用に2着!アウトレットで安いおねがい


娘用パンツ。

夏にこういうパンツ涼しくていいよね♡


私用スカート。セール価格からの20%オフは嬉しい☺️


こちらもストライプポチ♡


Tシャツも♡



ペアマノンでは10%オフの時に浴衣ポチしてました👘

20%オフが良かった〜


娘チョイスのカラーに。



Tシャツも一緒にポチしてました!



楽天で買って良かったもの♡


ノースフェイス、ショッパー!

雨の日にも使えるしちょうど良いサイズ感で使いやしいよ♡



ラディアンヌのブラトップニコニコ

良かったので半額になったらまた追加したい!

ほどよくホールド感あるので他のブラトップより良かった!


ではまた皆さんのポチ報告参考にさせてねニコニコ