楽天マラソン10店舗達成!裁縫セットやボストンバッグもポチ! | 人生一度きり!なりたい自分になる٩( 'ω' )و

人生一度きり!なりたい自分になる٩( 'ω' )و

2013年9月に女の子を出産しました.*゜
娘のことや購入品など♡
可愛い雑貨なども大好き!ブログで情報交換できればと思います☆よろしくお願いします(*^^*)

おはようございますニコニコ


イベントバナー

 

マラソンこの後9:59終了ですね!

夜中に終了じゃないのありがたい✨


珍しく10店舗達成しましたひらめき



こちらの記事の続き♡


④ヘアオイル


⑤母の日!梅酒にしました!


⑥coca店舗行ったら可愛かったので楽天で買いました!

スタートダッシュすれば良かったな〜


店舗より全然安くなってた🥰


暑くなってきたのでTシャツも。





娘、裁縫セットのチラシ持って帰ってきて、




最初はチラシのAのシューティングスタートートにする予定だったんですが…



ネット見せたら欲しいの出てきたみたいで結局こちらに😂



アリサナさんです飛び出すハートこれのパープルに決定しました!


楽天、可愛い裁縫セットたくさんあるよね〜



⑧宿泊研修で使うボストンバッグ!!

楽ファで1000円クーポン使いましたニコニコ

リュックにもなるタイプがいいと言われたのでこちらに。



DEALでポイントもつくので嬉しい☺️



⑨義母の母の日!

迷いに迷ってフルーツに🥭



⑩香りに癒されたいブーム続いてるので←


こちら3点ポチポチポチ♡




4000円以上で使える15%オフクーポン使ったよ♡♡



ではにっこり良い1日を♡