役員の仕事と娘iPhoneデビューと楽天ポチ! | 人生一度きり!なりたい自分になる٩( 'ω' )و

人生一度きり!なりたい自分になる٩( 'ω' )و

2013年9月に女の子を出産しました.*゜
娘のことや購入品など♡
可愛い雑貨なども大好き!ブログで情報交換できればと思います☆よろしくお願いします(*^^*)

こんにちは飛び出すハート



またまたお久しぶりになりました泣き笑いほんと仕事が忙しくて💦

でもインストラクターの仕事はめちゃくちゃ楽しくて勉強も全く苦じゃないしレッスン受けるのも無料だから最高です✨✨



が、忙しさには他にも理由があって、今年度PTAの役員になりました〜魂が抜ける

娘が6年生の時にはやりたくなかったし、くじ引きの時に学童一緒の知り合いのママがいてやろうってことになったのですが、

引き継ぎの時に真っ青に真顔

え、こんなやる事あるの…と。

本当に未知の世界だったし、人前出るの苦手だし喋るの苦手だし←インストラクターやってるくせに。


メールの文章考えるのも苦手だし。


ブロ友ちゃんでも経験者ちらほらいるよね。。


ちなみに校外委員なんですが、経験ある方教えて〜泣き笑い校外なので転入転出時期は忙しい💦


まあせっかくの機会なので、役員の皆さんと楽しく経験したことないことを学べたらと思います!!✨



で、突然ですが娘昨日iPhoneデビューしたよー!


そろそろ1人お留守番も増えてきたし、お友達と徒歩10分くらいのところにあるショッピング施設に出かけたりもたまーにあるし。

ラインと検索とかがメインで他はそんな使わないとは思いますが。


iPhoneSEにしました!ちなみに私はiPhone8使ってて、←

SEは8に近い感じで使いやすそうだから、私の限界に近いiPhoneもSEに替えようかなニコニコ






楽天マラソン始まりましたね爆笑

イベントバナー

 


さっそく、娘のiPhoneケースと私のiPhoneケースをスタートダッシュでポチり。


①娘が選んでピンクにしたよ。半額でポチ!



②私の♡こちらはリピで前回1000円で購入しているのですが角が擦れてきてボロボロになってきて気に入っているので色違いを半額で。



③お気に入りに入れていたノースのショッパーもポチ!



サイズ違いもありますよ〜




あとはヘアオイルもそろそろなくなりそうだからポチろうかな〜


サクラ、クラシックブーケ、キンモクセイは使ったことあるから次はヴィーガンにしてみようかな〜。これほんと持ちがいいというか中々なくならないのでコスパいい気がするひらめき



あとあと、母の日!!


うちの母はお酒かな?

義母がほんと難しくてねネガティブ甘いものもお酒もあんまり、花はもういいと言われていて。紅茶とハンカチとか送るけと多いけど毎年だとね…

ほんと旦那選べよ真顔なんで私の母じゃないのに毎年私が選ぶの?






可愛い❤️



母の日は今日中に決めたいなー💦



今日めっっちゃ暑いですね😵

セリアで保冷剤とタカハシでアイスリングポーチ買ったー!タカハシ安いですよねにっこり知ってるかな?



友達に誕生日にスタバのLINEギフトもらったからメロンも飲んだよ!果肉がすごかった!!

暑い日に飲みたくなるね♪






では♡