USJとしまむらyumiさん購入品と楽天最近ポチしたもの♡ | 人生一度きり!なりたい自分になる٩( 'ω' )و

人生一度きり!なりたい自分になる٩( 'ω' )و

2013年9月に女の子を出産しました.*゜
娘のことや購入品など♡
可愛い雑貨なども大好き!ブログで情報交換できればと思います☆よろしくお願いします(*^^*)

こんばんはひらめき



ちょっと前の話になってしまうんですが、USJに行ってきました!!!

GWの間の平日に行きましたニコニコ


高校の修学旅行以来のUSJ泣き笑い20年ぶり?!21年ぶり?!笑


そんな前なのでもうほとんどUSJの記憶もない状態笑


2日間行って、1日目は途中から雨で2日目もお天気良くなかったのですが☔️

充分楽しめたよー💕


初めてのニンテンドーエリア!!

クオリティ高いラブ

娘もここのエリアが1番楽しんでたかな!




私はハリポタのレストランが美味しくて雰囲気もよくて気に入りました目がハート

てかどこのレストランも美味しくてディズニーより好きかも❤️

ハリポタ、世界観がすごく良かった!!




お土産も可愛かったー!




体調はイマイチ良くなかったのですが涙

楽しかったー!

私、絶叫系はもちろんダメで、映像見ながら揺れる乗り物も気持ち悪くなっちゃうからほとんど目つむってて泣き笑い鬼滅とか揺れまくりで無理すぎた凝視ハリポタもミニオンも初めてだから乗ったけど無理でした泣き笑い


でも雰囲気だけでもめっちゃ楽しめる!!

近くに住んでたら年パス買っちゃうくらい好きでした😊❤️


また行きたいー!


たこ焼きも食べたよ♡



また大阪行きたいなニコニコ



話変わりますが、昨日yumiさん狙いでしまむら行ってきたよ♡


購入品飛び出すハート



1100円とは思えないルームウェアのワンピース可愛すぎた♡

枕カバーも330にっこり


で、やっぱりバスマットも買ってくれば良かったなって思って今日買いに行っちゃいました!!


うん、かわいい❤️




最近楽天でポチしたものー!


賞味期限が近い訳あり ガトーフェスタハラダのラスク♡

ここのラスク大好きで🤤



3980円以上買って送料330円にしました。



毎日食べててあっという間になくなりそう🐖



かなぶんちゃんかな?がオススメしてた復活草のシートマスクもポイント使ってポチしてみたよおねがい

到着楽しみ😊



キャサリンコテージが価格改定前セールやってます!


浴衣、ペアマノンで買っちゃったけどキャサリンコテージもかわいいんだよね〜目がハート






色々かわいくてニコニコ




他にも色々ありますよニコニコ

ではでは♡♡