楽天ポチ♡香りに癒されたいお年頃←/久しぶりすみっコくじ | 人生一度きり!なりたい自分になる٩( 'ω' )و

人生一度きり!なりたい自分になる٩( 'ω' )و

2013年9月に女の子を出産しました.*゜
娘のことや購入品など♡
可愛い雑貨なども大好き!ブログで情報交換できればと思います☆よろしくお願いします(*^^*)

こんばんはニコニコ



前回のマラソン、全てポチ報告できていないのに次のマラソンがはじまった泣き笑い

イベントバナー

 

前回のポチ報告!




前回は追加でコンタクトとiichanに釣られてお財布を♡

今使ってます〜





カードいっぱい入ったよー!


なぜかグレージュだけ安いのでグレージュにしましたニコニコ






LINEお友達クーポン300円も使えました✨





あとはブロガーさんに釣られて、

クレンジングタオルをポチ♡

お肌綺麗な方で洗顔した後、タオル使わない方多くて気になっていて(ティッシュ使っている方もいた)

これいいじゃんて思って🎵


洗顔の後これで優しくふいて、そのまま洗面台の掃除に使ってポイできるのもめっちゃいい👍



で、今回のマラソンなんですがスタダはとりあえずしてなくて。


前にも書いたと思うんだけど、安くポチした時にアロマティカのボディオイルの匂いにめっちゃハマりまして♡♡


まだ3分の1くらい残ってるけどなくなりそうになったらリピするー目がハート

で、私サンダルウッドとマグノリアの香り好きなんだなと気づき。


エッセンシャルオイル買って、アロマスプレー作ったり加湿器に入れて香りを楽しんでいます♪


で香水も色々試したくなり

こちらポチしたり


クロエとランバンとジルにしてみました。

この歳になって香水色々試したくなるなんて😂


今回はこちらポチろうかと


とにかくサンダルウッドとマグノリアの入ってる香りが気になる〜🫣


で、色々試して気に入った香りあったら本体買いたいなと♡


シャンプーも香りのあるもの試したくて好きなインスタグラマーさんおすすめしていたクンダルのこちら使ってますニコニコ


好みわかれるかもだけど私はお風呂タイムが楽しくなったよひらめき


楽天で今度こっちポチしようかな〜


とにかく匂いに癒されたい気分で←え、私病んでる?😂


話変わりますが、久しぶりにすみっコくじやったらいつも下位賞の娘が一回でC賞のぬいぐるみ当てた〜👏👏👏




アポロはゲーセンでとりました!

カワウソ可愛い❤️






ではでは♡

またポチ報告します!