楽天ポチ♡デビロック決めた!他もポチポチ | 人生一度きり!なりたい自分になる٩( 'ω' )و

人生一度きり!なりたい自分になる٩( 'ω' )و

2013年9月に女の子を出産しました.*゜
娘のことや購入品など♡
可愛い雑貨なども大好き!ブログで情報交換できればと思います☆よろしくお願いします(*^^*)

プチプラファッションはここ

 

イベントバナー

 


おはようございます〜!!


マラソンはじまってますね!




またお久しぶりになってしまいすみません〜🙇‍♀️


あけましておめでとうございます✨←


年末年始は実家に帰省したりしてました🏠




雪遊びに大喜びの娘♡と双子の姪っ子ちゃん。


スパイファミリーの映画も観てきました!


実家で飼っているベル♡♡


ラブ❤️🫶


帰省のこともまた記事にしたいけど書けないかも💦ごめんなさい💦

 


さてさて、早速ですが←


マラソンでぽちしたもの〜


①サンマルク楽券500円×2


家のそばにあって娘サンマルク好きなんですよね!


ローソンやコメダの楽券もできたんですね爆笑



②仕事で使う滑り止めソックス!

今までは指先出てるの使ってたんですが最近寒くて…




③デビロックひらめきみんなに釣られて♡

ほんと安い!!安くなってるのに10%オフクーポンも使えて最高😀


値段いい感じニヤリ






こちらチャコール150とくすみブルー140にしました!150は来年用かな〜?着れるかな〜



こちらグリーン150♡これも今年着れたら着せて来年も着れたらなと。



ロゴ-スミクロ150にしました!

習字用にニコニコ

これも今年大きかったら来年かな〜


デビロック安いし通学用にぴったりですよね!

娘服はラブトキ、バイラビ、UNIQLOあたりが多いけど、デビロックも可愛くて使いやすくて安いのでまだまだお世話になります♡♡






オートミール持ってます!

グレージュでサイズアップ買おうか迷った。


他も可愛いのいっぱい😍









まだまだマラソンでポチしたいものあって、今日全部ポチしようか迷ってます〜



ではではにっこり飛び出すハート


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する