楽天ポチ報告続き♡CanDo、Seria購入品♡ | 人生一度きり!なりたい自分になる٩( 'ω' )و

人生一度きり!なりたい自分になる٩( 'ω' )و

2013年9月に女の子を出産しました.*゜
娘のことや購入品など♡
可愛い雑貨なども大好き!ブログで情報交換できればと思います☆よろしくお願いします(*^^*)

こんばんはひらめき


楽天ポチ報告続きです〜



④仕事のモチベーション上げたくてマリネスのウォーターボトルとプロテインシェーカーを。




サンセットにしたよ♡かわゆー目がハート楽しみ!



シェイカーはピンクとグレーに🩶




3点1000円オフクーポン使いました✨


⑤COSRXでビタミンC23セラム


2点セットで33%オフなのに500円クーポンも使えてお得に!しかもギフトもついてるおねがい




⑥オシャレな毛布♡

オギャ子さんところから15%オフクーポンもらいましたひらめき






あとはコンタクトなどをポチろうかな〜ニヤリ



ちょっと前ですがキャンドゥとセリアに行ってきました!


キャンドゥ購入品♡




ショートケーキにいちごーラブおねがいチュー

バレンタイン前のこの時期、ラッピングをついつい買いだめしてしまいます泣き笑い

ラッピングマニアとしてはたまらないラブ



この箱はラッピング用には使わないかも。

収納に使おうかな、丈夫そうではないが。



見てるだけでも可愛い😍



セリアでは紙皿と包装紙♡


紙皿はまたまたいちご柄🍓


包装紙は猫ちゃん🐈



記事にはしてないけどダイソーでも可愛いジップロックやラッピング買っています😅

もう毎年この時期ラッピング増える増える笑

そんな使わんのに😂


今の100均ほんとレベル高いわ〜




ではではニコニコまた皆さんに釣られたいと思います!!