ストーカーには気をつけろ!! | 映画の魔人ブログ

映画の魔人ブログ

映画の紹介・感想をメインにネタバレなしで投稿していきます。
他にも好きなモノ 漫画・小説・猫・食べ物もたまに…



2度と連絡できない様にアドレス消したからもう心配しなくて大丈夫だよ!!



この意味深なタイトルとオープニングにはちゃんとした理由があるんですよ。

実は無自覚のうちにストーカー半歩手前になっていた…

半歩手前って聞くとギリOKだったような印象を受けがちですけどね、四捨五入するとしっかりストーカーなんでアウトですね…

『ストーカーには気をつけろ!!』ってオマエのことなんかぃ…

ってツッコミはありがたく受け取るとして、まぁ真面目な話、きっちりと謝らなあかんな…と。

プライベートな事なのと、どん引きされると悲しいのであんまり深くは話せませんけどね、

既婚のくせに知人女性に好意をよせてしまった結果、相手を困らせてしまった…

というわけなんですね。

元々そんなに連絡してるつもりもなくて…むしろかなり控えてたんですが、やっぱり困らせてしまってたんですね…

自分の事ばっかで相手の気持ちを無視して

たまに連絡するだけだから…
↑コレが無自覚なストーカー行為だから気をつけろ!!

で、とうとう言われました。

もう連絡しないでください!!と。

困らせてしまってた事に気づいたからにはね、もう連絡できないです…

でも意思が弱いから、つい…ってなるのも良くないのでアドレスを消す事にしました。

ただ心配してるかもしれないし、もう心配要らないよ!!を伝えたいのと、一言謝りたくてね…

まぁ謝罪は相手が求めてないだろうし、僕の自己満足にしかならないので別に無理にしなくてもいいとしてね、安心してもらうためにもアドレス消すからね!!って連絡はした方がいいんじゃないかと思うんですけど…どうです?
↑コレがストーカーの半歩手前やっちゅうねん…

とにかく、アドレスはなんとか消しました。

相手のために断腸の思いで…
↑最終的には自分の為にもなるはず。

ただそれを伝える手段がなく、安心させる事ができないのがもどかしい…
↑ストーカーのクセにいい人ぶってる…

このブログでも見てくれてれば伝わるんでしょうけどね、見てないわな〜、知らんわな〜。

それでもね、自分の中の約束事として絶対に守るぞ!!って決意表明する意味でもう1度お約束を。

今後一切連絡しません(できません)ので安心してください。
いままで、本当にごめんね…

はい、約束完了。

これで約束破ったらもうストーカー認定ですから、その時は皆さまが僕を犯罪者としてAmeba運営にでも突き出してください。

あ、たまに物陰から眺めたり、見かけた時について行くくらいは別に問題ないんでしょ!?

それはストーカーの半歩向こういっちゃってます…


今回の教訓として一言

ストーカーとは、なるものではなくいつの間にかなっているものなのだ…

皆様も気をつけて!!
↑ストーカーの分際で生意気だ…



改めまして、病院編の結果報告。

カテーテルの結果、心臓付近の血管が細くなってて血液が送られにくくなる時があるらしい…

そのせいで先日の様に苦しくなる…と。


他にも色々いってたみたいだけど、あんまりよく覚えてない。っていうか、結論が気になりすぎて全く頭にはいってこない…

開胸するのか、しないのか?

僕が気になってるのはそれだけだ。

話はまだ続いている。

今回、2本目のステント(血管を広げる金具)を入れたのでしばらく様子見てみよう!!

で、次の発作がおきたら迷わずバイパスやりますから、そのつもりでね!!と。

サラッと笑顔で言ってるが今日ここまで隠してたドクターのドSっぷりが顔をだした瞬間だ。
恐ろしすぎて鳥肌がたった…

絶対に次の発作をおこすわけにはいかない…

その気持ちが半端ないプレッシャーとなり僕の心臓をイジメる…もう発作がおきそうだ。

最後に何か質問は?と聞かれたが、僕が聞きたいのは一個だけだ。

それってちゃんと通院して薬飲むようにする為の脅しですよね…

しかし、聞けるわけがないのでかわりに

ステントが2個も入ってたら、空港の金属探知機にひっかからないですかね!?

と聞いてみたが、ドSドクターはクスりともせず…
↑ストーカージョーク不発…


話は変わって、先日もらったヤバくなった時に飲めば効果抜群な仙豆のような薬の注意書きを熟読してみた。


↑勃起不全ばっかりやないかぃ…



とりあえずわかったことは勃起不全の薬との併用は主治医に相談しなきゃダメという事だけだ。


幸い僕はED治療はしていないので問題なし。

弱くなってる感はあるのでそろそろかもしれないが…


心臓疾患がある人は勃起不全の薬(バイア〇ラなど)は命に関わるから飲んじゃダメってよく聞いた。


つまりは、命が惜しけりゃEDは受け入れろ!!って事だ!!

心筋梗塞になった時は将来勃起不全になってもバイ〇グラに頼れない…と、目の前が真っ暗になったもんだ!!


でも、この説明を読む限りでは


まず、相談してね!!


と、とてもライトな雰囲気だ。


オマケに心臓より勃起不全を優先しているように思える…


勃起不全ファーストか…


気のせいかな…


それはさておき、勃起不全治療薬と心臓疾患の為の仙豆…すこぶる相性の悪さが窺えるが、今後どちらを優先させるべきなのかは心底悩む。


男として死ぬのか!?

生きる屍として余生を過ごすのか!?


ともあれ、心臓発作をおこした時に飲む用として3粒しか処方されていない以上、ちょっとやそっとの事で飲むつもりはない。

ただ、何味かはめちゃくちゃ気になるな…


いつもタラタラ長いだけのくだらない話にお付き合いいただいて大変感謝しております。

が、体調の不具合や仕事が忙しくなってきそうな予感(不確定)などが相まって、このタラタラ長いだけのブログが正直キツくなってきました。

こんなご時世ですから、ネタもなかなか見つからないしね…

ま、あとはストーカーの小噺じゃもう笑えねーよ!!って方もチラホラといそうですし…

実際問題としてね、いつもならココから映画紹介にうつるわけですから更にタラタラと…

そりゃ長いわ・キツいわ・しんどいわってなるのも仕方がないかと…



↑だってしょうがないじゃないか
(えなり風)

体調の不具合、仕事、ネタの枯渇、ストーカー疑惑…以上の理由をもちまして、『ブログを分ける』と言う結論に至りました。

やめるんじゃねーのか!?

えっ、やめませんよ。
だってやめたら暇になるじゃないですか!!

『映画紹介ブログ』と『すべる話ブログ』を完全に分けてしまえばネタがなくても『映画紹介ブログ』はアップできるし、その逆もしかり。

オマケに半分の長さになるから負担も8割軽減。

『映画紹介ブログ』はこのままのアカウントで続行するとして、『すべる話ブログ』は別アカで心機一転・新装開店しようと思ってます。
前科を隠してお引っ越し的な…

最大のメリットは、読者が変わればネタの使い回しも可!!ってところですね。

『流血のきよし』もまだまだ擦れるぜ!!

一応その準備として、苦手なりにいろいろ試してまして…別アカ作ってテスト投稿して。

でも、まだ上手くできてないんですよ…
別アカの方で何回投稿しても、コッチでアップされちゃうんですよね…なんでだろう!?

ですから、それが上手くできるようになるまでもう暫くは(後2、3記事くらいかな)このままです。


↑しょうがないじゃないかムカムカ


ま、作りかけの記事もある事だしね!!


という事でお引っ越し?のご挨拶はまた改めて。