890 | 伊藤ゆいofficialblog ☆らむろぐ☆

------------------キリトリセン-----------------


expiece公式サイト/

http://www.expiece.jp


YouTubeチャンネル登録してね!/

https://www.youtube.com/user/expieceJP


SHOWROOM毎日配信中!/

http://showroom-live.com/expiece


Instagram

http://Instagram.com/y3u2i2/



------------------キリトリセン-----------------


市川うららFMさんでのラジオ「伊藤ゆいの絶対アイドル宣言!」放送日でした📻

今日は、週末続いたので、ボーッとしていたら、番組はすでに終わっていました…まだ月曜→ラジオの感覚が体に染み込んでおらんのじゃ……


生放送を聞き逃してしまっても、アーカイブで聴けますので、わたしみたいに聞き逃してしまった方も、時間に聴けなかったよ!って人も、生で聴いたよ!って方も、お時間ある時に聞いていただけたらなと思います!

🔽http://www.fmu.co.jp/itoyui.html

さてさて、今日からひなのツイッターにて漫画の新連載がスタートしました🎉
タイトルは「#LOVE〜あのね君が好き〜」ということで、expieceの楽曲「LOVE」を題材にしたストーリー展開となっています!

ここ数年、expieceの楽曲を漫画にしたい!という想いはあって、まだひなが一般人だった頃、何度かお願いをしたことはあったのですが(初出し)ひなが出来ない!とその当時はなり、断念。

こうして今、ひながexpieceのメンバーになり、expieceの楽曲の素敵さをより多くの人に伝えられたり、漫画がきっかけで楽曲を気になってくれる人が出来たら最高だよね!と思います。


拡散(リツイート)やいいねのご協力、よろしくお願いします✨


けろ


\🐸今日の動画🐱/


基本的に動画は1人で編集することが多いのですが、今回は分担でやりました(裏話)

わたしは効果音・ひながテロップです☝️


以前、振り付けさせていただいた、みにょんブーケさんの大島ちゅうちゃんと対談させていただきました!素すぎてスタッフさんを困らせてしまったくらい楽しかった☺️


【対談】みにょんブーケ大島ちゅう×expiece〜大島さんに聞きました〜【zoom】