889 | 伊藤ゆいofficialblog ☆らむろぐ☆

------------------キリトリセン-----------------


expiece公式サイト/

http://www.expiece.jp


YouTubeチャンネル登録してね!/

https://www.youtube.com/user/expieceJP


SHOWROOM毎日配信中!/

http://showroom-live.com/expiece



Instagram

http://Instagram.com/y3u2i2/



------------------キリトリセン-----------------


アプロ赤坂さんにて【はなここ Live!!45分のきせき~】expiece Live!!~ナースファイナル~】でした!

ご来場いただいた皆様へ、心よりありがとうございました!


いつもリアルライブのとき、めちゃくちゃ朝早いのが謎で、お昼しか空いてないのかな?って思ってて、ふとexpieceで会話していたときに、そういえばはなここが22:00までOKになったということをマネージャーさんが思い出し、今回は夕方からの開催となりまして。笑

ちょうど中学生から高校生に変わったときが自粛中だったからね、変わった感なかったよね😳


だからなんか変な感じでした!が!

ナースなのはさておき←とても緊張しました〜

歌が緊張するんじゃなくてね、いや歌も緊張するんだけど、こう、ステージから目を合わせるということがもはや緊張するというw(13年目のやつが言うことじゃない)


それでもやっぱりステージで歌えるのが嬉しくて

それを聞いてもらえるのが嬉しいなって改めて思うし、毎週末ライブをしていた頃も1本1本大切に歌ってはいたけれど、より1つ1つのステージが愛おしくて、大切だなあと。


1部🔽白ナース

MC

君がいるから(ハーフ)

MC

何度も言ったんだ、好きって

もっとずっときっと君と…

白ナースはもはや馴染みすぎてもはやナースでしかなかった(とは)

一番リアル感はあったから、触覚も出さず、ストッキングで、よりリアル感を求めた(何やってんねん)


物販でマスクするって異例な光景だけど、今日に限ってはマスクしていた方がリアル感があってよかったので、よりナースに近付けたかと←


そして、2部は水色ナース

+のマークはわたしの視界にはなかったので、もはや衣装でした


ストッキングだったんだけど、悩んで、本番直前に網タイツに履き替えた(白ニーハイでも可愛かったかもしれないという後悔は若干ある)


2部は45分ステージ!

ソロは配信では歌えないソロのカバーと言えば勇気かなと思ったので選択してみました(あんなに歌いあげたの歌ってきて初めて←)


スタジオライブ生配信生活になって←←←

自分の中や、expieceのボーカルとして、より歌を追求するいい機会になったなと思っていて。


ライブが出来ない時間、どうしたらもっと成長出来るかな?と考えたら、やっぱり歌だったからね

自分が今まで目を背けてきた弱点にちゃんとしっかり向き合っている所存でございますの。


やっと生で聞いてもらえる!ってワクワクするから、どうか届いてほしいなというお気持ち


2部🔽水色ナース

MC

Catch the dream(イントロリズムMC/ハーフ)

LOVE

MC

ありったけのLOVE SONG/ひなソロ

勇気のチカラ/ゆいソロ

MC

Only Shiny Way

今あなたに届けたい

MC

雨のち晴れ

We are expiece!!

MC


最近ねえ、おんりーがとてもすきです

ひなが目を合わせても全然気付いてくれない時の方が多くてすかすんだけど←

あとは、Wae!!がもう過去最高に歌えたのでハッピーでした✌️みんなはどんな気持ちでライブみてくれていたかな💭


MCでお知らせさせていただいた通り、

10/4(日)🐙こころ生誕@アプロ赤坂

10/11(日)🐱ひな生誕@アプロ赤坂

の開催が決定しました!詳細などは決まり次第、またお知らせさせていただきます!


けろ


\🐸💉今日の動画🐱💉/


今日の1部の君がいるからが早速アップされています☝️ぜひチェックしてね!


【ライブ映像】君がいるから - expiece(20.09.13@赤坂アプロ)[expiece公式]