891 | 伊藤ゆいofficialblog ☆らむろぐ☆

------------------キリトリセン-----------------


expiece公式サイト/

http://www.expiece.jp


YouTubeチャンネル登録してね!/

https://www.youtube.com/user/expieceJP


SHOWROOM毎日配信中!/

http://showroom-live.com/expiece


Instagram

http://Instagram.com/y3u2i2/



------------------キリトリセン-----------------


今日は、かほちゃんと撮影してきました〜📷

最後に会ったの去年の上野水上音楽堂なはずなのに、あたかも昨日会ったくらいの勢いと感覚で、もうすぐ10年くらいの付き合いになるらしいよ?

懐かしい話から、expiece在籍当時の話、今のお話など、かほちゃんたくさんたくさん喋ってくれたので動画お楽しみにィ

ひながめちゃくちゃクネクネしてて、ひなだったのと、コミュ障発揮して全然喋れてなかったのも面白かったです……(ひながメンバーになってからは初対面だったしね)

わたしはというと久しぶりにかほちゃんの顔が拝めたのでいい夢見れそうです。


最近、寒くてなかなか眠りにつけない😪

半袖で毛布かぶって寝てるんだけど、足は冷たい方がすきだから、足だけ出してるんだけど、それだと寒くて、そろそろ長袖にした方がいいのかもしれないとか思いながらも、まだ半袖という

いい加減長袖長ズボンにしてもいい時期になってきたかもしれないという超どうでもいい悩みを抱えて生きています


みんなはまだ半袖?もう長袖?


けろ


\🐸🐱今日の動画🐰🐙/


お待たせしました…

笑やさんで話していた"ビリビリペン"をexpieceとはなここに仕掛けました。(笑)


【ドッキリ】絶叫&激怒!!ゆいゆいがビリビリペンでイタズラ!!