来年もその先もずっと君の隣で見ていたいから | 伊藤ゆいofficialblog ☆らむろぐ☆
荷物が重いでお馴染み
{3758AC0E-C840-43C2-B831-005F8651D4FF:01}
伊藤です。
知らねーよってコメントは受け付けません!

昨日は、お昼過ぎまでずーっと寝てニート極めてました( ・∇・)
ニートって言うとあれだけど、NEETって言えばなんかなんとか見える。

最近はありがたいことに忙しい毎日を送らせて頂けているので化粧品の減りがいつもより早いです。(特にアイシャドウと化粧落とし)ちゃんとそれだけ買いに行った。偉い。偉いもなんもないと困るやっちゃ。

そんでもって今日は、無駄に早起きしてしまってねえ。そのまま起き上がるかと思いきや、動画漁ったりしてゆっくり支度して天気が良かったからお散歩がてら近所の薬局に行ったら、(数少ない)お友達に会ってちょっくら話してしてきたよ~。
同い年で、子供がいるのだけどね。
あと少しで1才になるって聞いて、時の流れの速さを感じました・・・

そして、事務所へ行きひたすら執筆!
そうです、コラムです。
今回はわりとギリギリになりそう追われてる(:D)| ̄|_ やばい(:D)| ̄|_ 

夜は久々にツイキャス配信しました!
見に来て下さった皆さん、ありがとうございました!!!
最初アプリ落ちちゃってごめんね><原因不明でござる。
2枠やらせて頂きました!
明日も、ツイキャスしようと思うので、時間が決まったらまたツイッターでお知らせするね(*^_^*) ♪
なにキャスが面白いかな~?意見くださったら嬉しいなあ!

今日の私服はペンシルスカート?だっけ?
{EEE2A9AB-AF55-4253-A642-E28B3A55119E:01}
むっちゃラフでした( ・∇・)こゆ格好楽で好き( ・∇・)
メガネもかけとるけど、珍しいメガネ!
あんまつけない!何年ぶりかにつけたと思うw
{DD797A9A-9DD5-4630-A7AC-EBC0A8975D79:01}
どんなメガネが好きですか?

けろ∩・ω・∩