私以外の子なんて見ないでね | 伊藤ゆいofficialblog ☆らむろぐ☆
いま心の奥底から家系ラーメンが食べたいです。
{7107147C-0F30-4C2C-83BD-A320BE67CEA7:01}
伊藤です。
寒い日のラーメンってまじ愛しい。
あー、でも味噌一のラーメンも食べたいです。

過去のブログさかもどりながら、コラム執筆活動しておりました。
ひたすら書いていたら、ご飯食べてないの気付いて気付いてからむっちゃお腹空いてでも、家に何もなかったからとりあえずコラム仕上げ終わってから、ドトールへミラノサンド(C)を食べに行きました。
ドトール行ったら、アイス豆乳ラテかミラノサンド(C)しか頼まない。
野菜食べたかったから大満足( ・∇・)
今度、これのサラダ作ってみよ( ・∇・)
お家でサラダ作る時はね、ささみとかいわれ大根と大根で作るのが好きです。

今思えば、別にドトールだったからコラム書けたわって思って複雑な気持ちなので、この話はなかったことにしましょう。

そして、夜はツイキャス配信!
ちゃんとタイトルがあるの!昨日出来なかったからリベンジしたけど
『ゆいキャス~走れ!TOKYO FMホールへの道!~』
見ての通り、実は走れ!~ってタイトルなのです。書けなかったけど。

お家からだからなのかゆっくりお話が出来ました!見て下さった皆さんありがとうございました!録画残してあるので、是非見てね~!

でも、ワンマン当日は最寄りから歩いてくるんだよ。危ないからね。
今日は伊藤のお部屋からのツイキャス。
レアだったよ~(・ω・)

着てたものも、部屋着というかパジャマでした!もこもこ!
冬は、もこもこが可愛いね!うん!
冬のパジャマ全部もこもこしたやつ着てるよ寒いから
{6650850D-53DC-4647-AB7C-ED0EE9228386:01}
(微妙に部屋めっちゃ写ってる)
あとね、今日スケジュール帳を書いたのだけど、ワンマンまであと少しなんだよね・・・焦る
時間は止まらんよーちぇけらっちょー・・・(:D)| ̄|_ 
後悔しない毎日を過ごしたいと思います。

なんかね。最近、皆さんがすごく心配して下さるのだけど。
本当に元気だし、後ろ向きじゃないし、病んでないし、ご飯もちゃんと食べてるので、本当に心配しないでくれたら嬉しいな。
昔から心配されるの苦手なの。
ましてや、元気だし。どんな反応したらいいか分からないから(´・д・`)

そんな明日は、22:00~DJ配信です!
先週、お休みだったからいじれるか分からないwww
ニコニコ生放送良かったら見てね~!⇨http://com.nicovideo.jp/community/co1243900


けろ∩・ω・∩

【12/30 SGP3rdワンマンライブ!】
{07306181-8DC6-44AC-A6C8-C2CA8505B4EE:01}
☆12/30 SGP 3rd One Man LIVE!!プレイガイドチケット購入者様プレゼント企画第二弾は、で、サイン&メッセージ入り!○○色の●●をプレゼント!!
"○○色"はメンバーカラー、"●●"はメンバーカラーの小物)
※12/3(火)『SPACE GIRLS PLANET×初台DOORS presents WeekDay 1000Live!!』@初台DOORS公演までにご購入いただいたお客様の中から抽選まだワンマンライブのチケットをご購入いただいていないお客様は、是非是非、この機会にご購入ください!!!⇨http://s.ameblo.jp/sgplanet/entry-11712559777.html

2013年12月30日(月)
【SPACE GIRLS PLANET 3rd Anniversary One Man Live!!~僕らはあの星を目指して~】
■会場 東京FMホール
■時間 17:00open 17:30start
■料金 前売り¥2,800 当日¥3,300
■出演 SPACE GIRLS PLANET
■備考
 
e+(イープラス)にて、前売りチケット好評発売中!
(※メールでの予約受付はありません。)