会えない距離に試されてもそれほど弱くない | 伊藤ゆいofficialblog ☆らむろぐ☆
二の腕むちむち・・・(:D)| ̄|_ 
{44A443C9-A12E-4A83-B499-B93357538224:01}
伊藤です。

今日は、【冬だ!アキドラアイドルLIVE vol.3】に出演させて頂きました!
駆けつけて下さった皆さん・応援して下さった皆さん、ありがとうございました!!
(´-`).。oO(SGPの前の出演者の方が幼女でかつ3人組でビビりながらステージに出たのは内緒でーす

PT⇨J!!⇨ミスド⇨サヨプラ

前から後ろまでよく見えて!
えすじぴすとは気合い入ってるし、初めての方や久々な方も盛り上がって下さって本当嬉しかったです!北海道や秋田から来て下さった方もいたり来れないって言ってたのに!ってな方もいたよ!嬉しい!
{8216BC40-811F-45AA-BF39-F4FD19772931:01}
声も!ゆいゆーい!ってのも!推しジャンもほんと高まるのなんのってどれだけ高まるか絶対わかんないと思う←
(推しジャンって打とうとしたら推しジャンプって単語出てきたからこのyuiphoneかなり優秀◎)
5年やってても、嬉しさ倍増だからほんとにアイドルやる為に生まれてきたと思う◎
逆かな?色々経験してるから嬉しさが大きいのかな?
ほんとね。伊藤推しは、自分に自信がない伊藤の誇り!本当に!
えすじぴすとは、仲間!!!!!!

そんな今日はね、いつにも増して全力かました!届きましたか届きましたか届きましたか!
3人じゃ無理だねって思われたくないから!いい意味で引っ張ったよ!多分!
{27EC2D44-FBDB-4684-80D3-1AFC81ABD93A:01}
ほらね、どちゃくそ汗かいてるでしょ

あと、最近ね、ソロの時に見たことある!って言われるの!!それってすごいじゃん!
ソロの時ってもう多分3、4年くらい前だと思うからさ、その頃を知ってて今こうしてSGPとして会うってなんかすごいなって!

でも、いつの伊藤ゆいでも伊藤ゆいだからな!(顔は多分成長してるけど)
伊藤推しは上に見てるみたいな所あるし←
とにかく!伊藤は本当恵まれてる。
伊藤もみんなのこと支えるから!一緒に駆け抜けて行こうね!約束!

今日は、思うことがたくさんあって今日来れなかった方にも伝えたいなって思ったら暑苦しいねw恥ずかしいからこの話はおしまい┗(^o^ )┓三

うりぼと撮ったよ~!
{79EFE8FF-0F07-4405-9C5A-3185EC3ADD70:01}
ゆいさん!ゆいさん!って妹みたい!
ちなみに、カチューシャは伊藤が授けた!
うりぼは会うたびに可愛くなってる気がする!!!お姉さん嬉しいです!

よ~し!ワンマン絶対成功させるぞo(`ω´*)o めっちゃ伊藤は燃えてるぞ!
チケットもうGETしてくれた?
今回のワンマンはね、整理番号順入場だから早くGETしてほしいのです!
{BDD68344-1231-43BD-93D8-3001F9F8FE66:01}

2013年12月30日(月)
【SPACE GIRLS PLANET 3rd Anniversary One Man Live!!~僕らはあの星を目指して~】

■会場 東京FMホール
■時間 17:00open 17:30start
■料金 前売り¥2,800 当日¥3,300
■出演 SPACE GIRLS PLANET
■備考
-女性割引の詳細は
http://ameblo.jp/sgplanet/entry-11696637477.html をご参照ください。

[チケット]
-発売日 11/23(土) 10:00~ 発売開始!
-プレイガイド e+(イープラス)
http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002113814P0030001P0006
-メールでの予約受付はありません。

 

[席種]
-全席自由

 

[入場方法]
-入場順 整理番号順(プレイガイド→当日の順でご入場いただきます。)


・・・おなかすいたでござる(:D)| ̄|_ 

けろ∩・ω・∩