どんな笑顔見せても心の中が読まれそう | 伊藤ゆいofficialblog ☆らむろぐ☆

特に意味はないけど、横断歩道を1人で歩く時は、白い線しか通ってはいけないとゆうこだわりがあります。


どうも、こんばんわ。


昨日の夜に怖いテレビがやっていて、見せられてしまって(伊藤ゆいは、怖いの苦手)常に後ろを確認しちゃいます。恐ろしやー。


そんな最近は、仲良くしてもらっているゆりちゃん(先輩)からクリスマスプレゼントで頂いた、ボディーウォッシュがお気に入りです。


photo:01




入れ物が可愛くって、匂いもすごーくいいのだよ~。


そして、今日はですね。
あゆ(弟)がもうすぐ誕生日なのでプレゼント物色に行ってきました。


予算より安くて、良い奴を見つけたのだけど電池とラッピング買ったりしたらピッタリになりました。笑


あゆは、終始抱っこしてー状態でずっと抱っこさせられていたのです。
だが、憎めない。


photo:02




もうすぐ4歳だなんて信じられないくらい早いなー。


その後は、新年初。
宝くじを買いました。5枚。


photo:03




全部、外れていて立ち直るのに時間がかかりました…
同じく5枚買った(ゆいが買ったから便乗して買った母)は、1200円当てて買った分取り戻していて悔しかった…



そんな明日は、冬休み最後の土曜日。
何して過ごしましょうかね。


photo:04




ゆいゆい


iPhoneからの投稿