私じゃなきゃ君じゃないでしょ? | 伊藤ゆいofficialblog ☆らむろぐ☆

突然ですが、伊藤のオススメアプリを紹介したいと思います。


photo:01




BeatGatherとゆうアプリ。
SGPのJUMP!!でやるのがオススメですぞ。
電車の中ではこれをめちゃくちゃやってます。


photo:02




続いて、car Delivery。
納車するゲームです。単純に楽しいからよくやります。



touch the number!!
1~25までの数字を押すのですが、伊藤の鈍さと言ったら…。


photo:03




以上、オススメアプリの紹介でした。
近々伊藤ゆいのアイドル研究会、開催しましょうかね。(過去ブログ参照)


昨日は、溜まっていたCDをiTunesに入れてyuiphoneに入れてました。
色んなアイドルさんの曲たくさん入れて、うはうはです。


そんな今日は、我が家の末っ子の弟の誕生日でした。
祝☆4歳、おめでたい。


これだけ年齢が離れてると、成長がすごく感じられてなんだか嬉しいです。
最近では、「ゆい、大好き!」と喋るようになりました。照


家族全員で誕生日パーティーをしてお祝いをしました。
何歳になってもこうしてみんなで誕生日はお祝いしたいなあ。


photo:04




ケーキを食べて、プレゼントを渡して。
喜んだ顔が見れて嬉しかったです。


プレゼントは、カーズのラジコンにしました。
弟は、カーズが大好きなんです。


photo:05




素敵な誕生日になりました。
家族の中で次の誕生日は、私です。
楽しみだな~。


photo:06




1日お疲れ様です。


photo:07




ゆいゆい


iPhoneからの投稿