自分らしい花を咲かせよう | 伊藤ゆいofficialblog ☆らむろぐ☆


お久しぶりです。
どんなお正月を過ごしていたかな?


ゆいは、福袋買って


photo:01




初詣行って


photo:02




photo:03




作詞していました。


photo:04




4日締切だと思ってたのに、2日だったらしく全然気付きませんでした。(むしろ何で言ってくれなかったのだ…)


無事に、書き上げて昨日(4日)は作詞させて頂いた曲含めた3曲をレコーディングしてきました♪


photo:05




今回の作詞は、初めて誉められて素直に嬉しかったです。


あっす~やひぃちゃんにも会えて、高まった。


photo:06




歌が上手くなりたいと思いました、切実に…
歌いぐせが強いから、歌い回しも定まってない曲だとどうしても歌えなくて><
ブレスするのも変な場所だから、意識して今年はもっといい歌が歌えるように努力します!


そんな今は、科捜研見てるよー



またきます⊂((・x・))⊃


photo:07





ゆいゆい



iPhoneからの投稿