日暮里チャレンジ | 鉄道とR34SKYLINEのブログ

鉄道とR34SKYLINEのブログ

ドライブや鉄道旅行などなど、カープネタも少々!!

皆さん、こんばんは~

やっと梅雨らしいムシムシ暑い

夜からは雨~昼間はちょい日が差しましたが(^^ゞ

 

では、7月18日撮影分

イーストアイが来るとの情報が入ったので出撃です!

ゼンジツニハシッテルノガワカレバワカルンデスケドネ

しかし、都内でお手軽に撮影する所ってなかなか無い

一番鉄板の日暮里の陸橋~下御隠殿橋なんですが~前回撮ってるので

あえての橋の下のホームから(笑)

京浜東北線の被りが気になりますがチャレンジです。

しかし、ホーム端は工事の囲いがあって狭すぎ~ギリ黄色い点字ブロックの内側に居られる程度

京浜東北線は、快速運転の為通過なので注意が必要

イーストアイの時にこうならない様に願うばかり(笑)

縦より横かな?

E2系とE235系並走

E7系とE231系500番台並走

こんな感じか?

E7系はくたか

見えにくいけど全編成入ってます。

後追いE5系

後追いE2系

東北本線 大宮~上野

Easti E926系

本線検測2日目 上り

少々トリミング~400㎜ぐらいのレンズが良いのかな?

折り返し下りを撮るので移動

東北新幹線 東京~上野

Easti E926形

本線検測2日目 下り

上野東京ラインが新設された為、二重構造高架になった東北新幹線

架線検測ライトは点灯してたけど、軌道検測ライトは点いてなかった。

上野駅で10分停車があるので、追い越して西日暮里へ

着いてすぐ来てしまった~

撮りにくかった(笑)

以上~イーストアイでした(=゚ω゚)ノ

ペタしてね

動画もどうぞ