日暮里チャレンジPART2 | 鉄道とR34SKYLINEのブログ

鉄道とR34SKYLINEのブログ

ドライブや鉄道旅行などなど、カープネタも少々!!

皆さん、こんばんは~

連日の暑さ~もう8月になってしまいました。

浅間山噴火したってニュースがありましたね。

 

では、先日8月5日に、とれいゆが上京してくるので懲りずに日暮里駅ホームへ

E3系とれいゆ送り込み回送を

京浜東北線の被りが心配でしたが何とか回避

下りのE7系もヤバかったが何とか

一番良いところは手前の柵にピントが合って撃沈

いい離合だったのに

ピン甘、影落ち

置きピンすれば良かったな~

東北新幹線 大宮~上野

上野発は、鉄板の下御隠殿橋から

縦アンかな

E2系

横アンか

雲が多くなって陰るか?

E5系

在来線も

251系

常磐線E231系&京成3500形も

東北新幹線 上野~大宮

とれいゆつばさ99号

E3系

ペタしてね

動画もどうぞ