京浜急行 京急蒲田&糀谷 | 鉄道とR34SKYLINEのブログ

鉄道とR34SKYLINEのブログ

ドライブや鉄道旅行などなど、カープネタも少々!!

皆さん、こんばんは❗

ゲリラ雷雨があった東京~

週末は天気悪いのね😅


 

今回は、8月17日の模様です。

前日から東京入りしてるブログ仲間のカケムーさんと撮影する為、京急蒲田駅へ

品川から急行羽田空港行きで京急蒲田駅到着です!

2層式の高架橋になってからは初下車~

この羽田空港発着がややこしい~この辺は次回詳しく

品川寄りホーム先端からは、ギリ東京タワー東京タワー

さすが333m(=゚ω゚)ノ

ファインダー覗いたらスカイツリーも見えてた(笑)スカイツリー

おでこちゃんが乗車中の京急1000形049

程なく合流して(^^ゞ

いろいろお喋りしてたら羽田空港行きじゃなくて

京急久里浜行きかよ!

相互直通50周年HM付きには、カケムーファミリー(=゚ω゚)ノ

あれ?姿が見えず

次の羽田空港行きは2階からって~慌てて降りる

無事合流して糀谷へ

糀谷駅~

京急蒲田方面を望む

京成3050形

快特羽田空港行きの都営5300形

勾配&ええカーブで北総7800形

千葉ニュータウン鉄道の9200形

反対ホームには、約一名撮り鉄が

ネタなんか無いのに何故居るんだ的な(笑)

そしたら、ブログ仲間のishichanさんでした(^^ゞ

だいたい撮ったので戻ります~

ペタしてね

8月もう終わりだよ!やべっぞ!

って古いね(笑)