遠征一日目~大阪・京都 | 鉄道とR34SKYLINEのブログ

鉄道とR34SKYLINEのブログ

ドライブや鉄道旅行などなど、カープネタも少々!!

皆さん、こんばんは❗
只今、大阪ナウ❗梅田ナウ❗(笑)
基本青春18キップでの遠征なのですが~
明け番で駆けつけるために新幹線ワープ❗(笑)
沿線で撮影予定でしたが、時より雨がパラパラ
なので、駅撮りに変更~
昨年は、新大阪でチョロット撮影した瑞風
今年も昨年同様、ブログ仲間のぐれふぇさん同行です(´ー`)ノ
東海道本線(京都線)
島本駅
87系10両
スマホ動画切り取りですが、一眼で撮ったのよりいい感じ😅
他にも、京都にも気になってた車両を
あとは、帰宅後アップします。
さて、明日は何処に行くのかな⁉️

※最後に公開を押さないで寝てしまって、今気付く(笑)