鹿島貨物に岡山の桃太郎 | 鉄道とR34SKYLINEのブログ

鉄道とR34SKYLINEのブログ

ドライブや鉄道旅行などなど、カープネタも少々!!

皆さん、こんにちは~

今日も蒸し暑い東京~今週末は天気が悪い予報(;・∀・)

秋雨前線が南下するとか

 

では、8月25日のつづき

前日から鹿島貨物に桃太郎(EF210)が代走で走ってるので出撃です!

元々、EF210は走ってたんですけどね(^^ゞ

現状は、EF65とEF64が担当

モノサクで撮ろうと考えてたんですが、佐倉で馬鹿停(長時間停車)するので、酒々井寄りで捕獲を

イケるかと思った跨線橋~架線柱邪魔

斜めからなら大丈夫か?

普電は余裕

1092レ EF210-6(岡)

鹿島貨物

成田線 酒々井~佐倉

チョット影落ちがねぇ

急いで戻って~タッチの差で乗れなかったので、停車中の1092レ

モノサクでは撮れないので物井駅で

総武本線 物井駅

1092レ EF210-6(岡)

代走の割には、今週ずっとEF210-6なのよねぇ

なにか理由があるのかどうか??

ペタしてね

週末晴れろーてるてるぼうずてるてる坊主sao☆teruteru坊主てるてる坊主うれしいてる坊てるてる坊主てるてる坊主teruterubouzu*てるてる坊主