十二橋~与田浦のコスモス | 鉄道とR34SKYLINEのブログ

鉄道とR34SKYLINEのブログ

ドライブや鉄道旅行などなど、カープネタも少々!!

皆さん、こんばんは❗

とうとう雨が降ってきました~

ずっと雨マークが続くね(# ̄З ̄)

 

では、続けて10月9日撮影分です( *・ω・)ノ

引き続き、おでこちゃん同行です!

鹿島貨物撮った後は、かるくランチして十二橋へ

昨年来た時は、すでにコスモス祭りが終了してましたが~今年はギリ(笑)

2016.10 金網越しのコスモスと与田浦を渡る桃太郎

 

ブログ仲間のもりさんが、9日までとの情報を発信してたので、来ることが出来ました(^^)/

現場に着くと、見たことある人物が(笑)

ぱぱっち&ままっちが撮影してました(^^)/

鹿島線 十二橋~佐原

209系

ぼかし過ぎだよ209系

一応コスモスも

キバナコスモス

下り~

16時で終了だったので貨物とコラボは出来ませんでした(;^_^A

与田浦を渡る1094レ

EF65-2127

結局、追っかけました(笑)

荷が少ないから単機に見えるね~

いい感じの夕焼けになりそうなので、普電を待ちます('ω')ノ

ここで閃いた!

窓抜きやろうって(笑)

ブログ仲間のYB6さんはカシオペアでやってましたが~

スゴイヨネカシオペアデヤルナンテ

いい感じだけど窓抜きは失敗~

でも飛行機が写ってるのよね(^^ゞ

パソコンならわかるはず(笑)

戸袋窓でしたが(笑)ギリ太陽が~

これが一番かな?

窓抜きは失敗でしたが~いいコントラストの空が撮れました(*´ω`*)

ペタしてね

次回こそは、夏の青春18きっぷの旅の続きを~( *・ω・)ノ