鹿島貨物~EF65-2127~重田踏切 | 鉄道とR34SKYLINEのブログ

鉄道とR34SKYLINEのブログ

ドライブや鉄道旅行などなど、カープネタも少々!!

皆さん、こんばんは~

今日は、湿気が多くて曇ってましたね~晴れの予報だったのに(;^_^A

今週末から二度目の秋の長雨になるとか(;´Д`)ノ

 

では、長雨前の貴重な晴れの体育の日~10月9日分です。

せっかくの晴れなので、どうしようか考えてたら、鹿島貨物に広島更新色(通称カラシ)が~

一応、カラシファンのおでこちゃんに連絡したら行くという事で~

久しぶりに重田踏切へ

2人程先客が居ましたが~反対向いてるな??

その後、徒歩で女性カメラマン~珍しいなぁ

水鏡を意識した割には失敗(笑)

1093レ EF65-2127(新)

 

 

スマホの動画切り取りの方が上手く行った感じ(笑)

 

動画もどうぞ~

 

 

撮り終えた後、おでこちゃんが女性に声を掛けたら、以前磐越西線でさよなら485系を撮った時、近くで撮影してた人だった(ノ゚ο゚)ノ

このあと1094レなんですが~運休が基本なんですけど~情報出てないから不明(;^_^A

でも、撮影者は増えてる~

なので待ってみる(笑)

上りはガチ撮り

209系

走ってました(笑)

1094レ EF64-1024(愛)

 

動画も

 

 

つづく

ペタしてね

 

さよなら485の時、イーストアイも走ってたなぁ~