新白河で流す | 鉄道とR34SKYLINEのブログ

鉄道とR34SKYLINEのブログ

ドライブや鉄道旅行などなど、カープネタも少々!!

皆さんこんばんは~

今日は寒くなりましたね~予報で言ってましたが(^^ゞ

上着を着ないで玄関出て、すぐ上着を取に戻りました(笑)

 

では、10月1日の続きです(^^)/

磐越西線でフルーティアまで撮った後は、帰るのですが~

黒磯駅か新白河駅かどっちか寄ろうという事で~

YOU!流しちゃいなよ!再び(笑)

はい、新白河駅です(*´ω`*)

通過のはやぶさ・こまちは320㎞/hで爆走~

停車するのは簡単(笑)

E6系なすの

E5系なすの

275㎞/h通過のやまびこ&つばさでも失敗(笑)E2&E3系

前のシルバー塗装が良かったなぁ~つばさ

真ん中ですけど(笑)

E2系やまびこ

どアップですが~

こんなもんでしょ(笑)

〆は(*´з`)

 

在来線も気になってたので合間に撮ってました(^^)/

単機のEH500-30(仙)

今度のダイヤ改正で新白河駅が乗り継ぎ駅になりますよね~ホームが改良してました。

新白河駅以南は走らなくなる701系交流電車~JRAをバックに(笑)

試運転をしてたキハ110系~電柱で御座るデスケド(笑)

黒磯~新白河はE531系とキハ110系が走ることに~

黒磯駅の交直切り替えが無くなり、直流化で交流電車が新白河までとなります。

乗り換え増えるね~新幹線との接続を良くするみたいですけどね。

18切符で行くのは不便になりますね。

 

帰りの東北道は事故渋滞でシビレマシタ~1時間動かないんだもの(;^_^A

ペタしてね

動画もどうそ~

 

320キロ&275キロ