中川橋梁の京成本線 | 鉄道とR34SKYLINEのブログ

鉄道とR34SKYLINEのブログ

ドライブや鉄道旅行などなど、カープネタも少々!!

皆さんこんばんは(^_^)/

18日のシティライナー以外も撮ったのでアップします。

ほんの一時間ぐらいでしたが、色々な車両を見る事が出来ました(^^ゞ

基本、上りの車両を撮りました。

アングルを変えて無いので、面白味は無いんですけどねぇ



京成3000形 京成グループの標準形式ですね~




北総鉄道7500形 京成3000形の姉妹車ですね(^_^)/




京急1000形ステンレス 京急で最大車両数です!確か(^^ゞ



京成3700形 AE100形と同性能らしい



飛行機が上空を通過~スカイライナーが良かったが、そんなタイミング良い訳ないねぇ

しかし、飛行機小さい(^^ゞ

分かるかな?



京成3050形 スカイアクセス用仕様

京成3000形と同じですが、こちらの方がカッコイイですね(^_^)/



北総鉄道9200形

レアなので下りでしたが撮りました(^^ゞ

北総9000形の置き換え車両ですね~なので京成3000形の千葉ニュータウン仕様?かな?





今度は被らず~スカイライナー AE形

これで撤収~



高砂橋を渡ってたら~京急ブルースカイが~(>_<)

被ったから、まっいいかぁ



ついでに、スカイライナー流し~



最後は高砂橋(^^)/~~~


おわり


ペタしてね

明日から天気下り坂だって!