3月の3 | マサマサキの釣れるかも?

マサマサキの釣れるかも?

ゆる〜い釣りブログですw

アジング、エギングメインです。下手な鉄砲数撃ちゃ当たるですwww

嘘つくの忘れた!何か悔しい…。マサキです。



それはさておき








キターーー!




ヌメヌメ!4年おきに言ってるけど次のステラはどうなんの?w









ハンドル交換とカスタムバランサー取り付け!











カッケー!デレデレ



ガンメタ持って来てた人がいたけどカラーがピッタリ!純正か?というくらいでした!


ガンメタが良かったなぁ…wでもこっちの方がカスタム感はあるな( ー`дー´)キリッ


交換する時はノラ犬さんに売り付けよう真顔



ノラさんダイワだけどwww





早く墨付けしたいですね〜♪





さて本題!


この日もアンラッキーボーイと沖堤防へ!



この日はベスポジ譲ってくれましたw




でも偏光忘れるというアンラッキー真顔


今日は中和役のBさんが居ないので心配である。。。



予感的中で釣れないw



タコ1杯のみwww






もぐもぐタイムw


もぐもぐタイムに入った瞬間にベスポジを横取りするアンラッキーボーイ!



ベスポジ返してもらって再開w



しばらくするとアンラッキーボーイの叫び声が!?


なんだなんだ?










ロッドがはやっちゃんしてました滝汗



ヤマガブランクスのロッド




アンラッキー真顔


予備ロッド持って来てましたけど、大富豪はロッドが折れても平然としてますねw



だって釣り用の車買うって言ってレクサス買ったんですよ!



でもロッド折れたら流石に笑えませんでした滝汗



集中力切れたんで休憩…



するとササっとベスポジを奪うアンラッキーボーイw


そして数分後…






キターーー!









ちょw嘘ー!





ぐいんぐいんしてんじゃーん笑い泣き






この満面の笑みを見よ真顔








殺気を感じたのか何度もギャフ掛けしましょうか?と言っても断られるんですwww



そんな、ジャイアンさんじゃないから餌木に引っ掛けようとかしませんから!




てってれー♪







なかなかのサイズ…










それ俺のイカムキー




時合いだー!と慌てて投げるも








てつ…いやタコ真顔


ソネさんのきゃんたまみたいなタコ真顔



アンラッキーだ…実にアンラッキーだ!!










敗北のもぐもぐタイムして雨も降ってきたので納竿…



やっぱりアンラッキーボーイは健在ですwww




タックル

ロッド シマノ セフィアリミテッド86M

リール シマノ 18ステラC3000SDH



殉職数0個


トータル殉職数10個


殉職率1.0個(釣行10回)