3月の2 | マサマサキの釣れるかも?

マサマサキの釣れるかも?

ゆる〜い釣りブログですw

アジング、エギングメインです。下手な鉄砲数撃ちゃ当たるですwww

今日はエイプリルフール!マサキです。


誰が嘘ついて良い日って決めたんですか?


教えてエロい人!



4月のバカって意味ですよね?ソネのバカ…語呂が合わんなぁ…残念w








ふと気付いたらソールが擦り減ってシューズ自体も擦り減ってた!



なので



すぐ楽天ポイントで購入!貯めてて良かったw







ベリベリっとぶっぱずして交換!






こんなに新品と違うのね:(;゙゚'ω゚'):


これで磯でも安心♪




さて続きです!



2人でシャクシャクしてるととら吉くんの後輩Aくんが来ました!


私のブログを読んでくれてるらしい!


ありがたやー!(>人<;)


ソネさんのことクソさんて言ってましたね。



嘘ですwww



これがまた高身長で私には及ばないけどイケメン!



まだエギング始めたばっからしいけどタックルはとら吉モデル:(;゙゚'ω゚'):


とら吉モデルは前マサマサキモデルだけどね!


ワイワイやってるとロッドの話になってタックル交換することにw



そしてシャクシャクしてるとムズムズ…




こう!




浮いてきたのはコウちゃんでしたw





とら吉が撮影してくれてましたが引き上げずにリーリースw



ワイワイやってまたタックル交換してシャクシャクしてるとムズムズw



またコウちゃん釣れましたwww


タックル交換すると釣れるというwあのタックルが合ってるのかなぁ?w


これまたリーリース( ー`дー´)キリッ



楽しい時間はすぐに過ぎてとら吉くんは帰宅。


またご一緒しましょう!


私とAくんは居残り。一級ポイントが空いたので移動するとゾロゾロとエギンガーが…



ビュンビュン威嚇してくるのでピッピッペ!って威嚇し返してあげましたwww



Aくんはまた朝から投げるということで帰宅。


コーヒー貰いました!ありがとう!またご一緒しましょう♪



宮崎に戻り仮眠…



そして待ち合わせた2人と沖堤防へ!





アンラッキーボーイとイケメンエギンガーBさんw



5分で着く堤防へ渡り










ゲストの私を差し置いて一級ポイントをダッシュで確保するアンラッキーボーイ!



しかも1投目で釣るという!!そしてBさんもすぐ釣るという!!




Bさんはソネサイズだったのでリーリースしましたがw






Bさんもぐもぐタイムw







私も負けじともぐもぐタイム( ー`дー´)キリッ




するとBさんがドラグ鳴らしてます真顔



アンラッキーボーイABか?(#^ω^)





てってれー♪







ホントは私が釣りました( ー`дー´)キリッ








2人共ちんこもげろ真顔




やっぱりアンラッキーボーイやなぁ…と思っていると軽く引っ手繰るようなアタリが!






キタコレ!



こう!








ついにキターーー!!




てってれー♪





エギ王Kムラムラチェリー3.5号



やりました!サイズはそんなに良くないですが


アンラッキーボーイとの釣行で初めてのアオリゲッツ!www



Bさんが居ることでアンラッキーが中和された?w






あ、ああ…



ブシューっ!









アンラッキーボーイのバッグに墨噴射



ごめんなさい滝汗





アレ拭くように拭いてましたwww



でかしたぞアオリちゃん!




時合いと思ったけど誰も続かず…



アンラッキーやw









ジンクス破り祝いのもぐもぐタイムw








リーダーがガサついてたので結束し直してスナップ付けたら






本線もカットしてしまった笑い泣き











何でこうなった?滝汗



引っ張ったら解けたから良かったけど滝汗


引っ張るのも勇気いるよねw








辛子高菜でもぐもぐタイム!






それから風予報が外れて爆風に滝汗



アンラッキーや…アンラッキーボーイのせいや…。












でも爆風で寒いのに半袖でやる漢アンラッキーボーイwww





その後は風で戦意喪失して納竿w






なんだかんだで楽しかったです♪




テトラポッドアーミーさんは来てくれませんでしたが真顔




しかも






これもんですwww




次こそご一緒しましょうw







タックル

ロッド ゼスタ スラックテクニカ78

          シマノ セフィアリミテッド86M

リール シマノ 18ステラC3000SDH



殉職数0個


トータル殉職数10個


殉職率1.11個(釣行数9回)