3月 | マサマサキの釣れるかも?

マサマサキの釣れるかも?

ゆる〜い釣りブログですw

アジング、エギングメインです。下手な鉄砲数撃ちゃ当たるですwww

よんなさんForever…。マサキです。



もうみなさんご存知だと思いますがよんなさんがお亡くなりになりました。突然の訃報に言葉がありませんでした。


ステッカー送ってくれたばっかりなのに…。






その為、ブログアップは控えておりました。私のブログってほんのちょっとだけふざけてる部分があるので…真顔







以前こんなのもくれましたw






ご冥福をお祈りします。






では本題!



まず調子に乗って南へ!



早速もぐもぐタイム( ー`дー´)キリッ





宮崎にはセブンイレブンしかないのかと疑われたのでファミマのあんぱん購入w







朝まづめ終わったくらいにキャストしてシャクったら




乗ってましたw





てってれー♪




エメラルダス エキサイトシュリンプ3.5号



ソネサイズの為リーリースw秋なら持ち帰るサイズだけどなぁw



時合いだ時合いだーーー!!









………。





ミニミニカルパスでもぐもぐタイム…。



おにぎりでもぐもぐタイム!



昼まづめだーーー!!















ファミマのおにぎりでもぐもぐタイム!




さて帰るか…




もぐもぐタイムしに行った感じの釣行でしたチーン




タックル

ロッド ゼスタ スラックテクニカ78

リール シマノ 18ステラC3000SDH


殉職数0個


トータル殉職数10個


殉職率1.25個(釣行8回)






そしてマンボウ解除されたのでとら吉ZONEへ!


とら吉くん



とら吉ZONEのテトラポッドアーミーポイントへwww


テトラポッドアーミーさん




第一候補は既に取られてた。。。まだ15時なのに。



釣り人は1人だったんですが道具だけいっぱい置かれてるという!!



ホントの第一候補は元夢の島だったんですが豪快にマサ寝坊www


3時に起きるつもりが二度寝して起きたら10時半www






ネオンブライト買ってみました( ー`дー´)キリッ






もさるさん風



時は過ぎ…夕まづめ突入!!
















暗くなったのでもぐもぐタイム。。。






と、そこに彼が通ると草木も枯れる男とら吉くん登場!







そして差し入れ貰いました。




















バナナて!www







まぁ食べるんだけどwww



てか1本で110円て高過ぎ:(;゙゚'ω゚'):



とら吉くんに連れられポイント移動!








早速釣ります滝汗





コウイカですがw


お土産に貰いました( ー`дー´)キリッ







さらにコウイカ!これはリーリースw





長くなったので続くw