これは拷問…いや生き地獄 | マサマサキの釣れるかも?

マサマサキの釣れるかも?

ゆる〜い釣りブログですw

アジング、エギングメインです。下手な鉄砲数撃ちゃ当たるですwww

昨日26歳になりました。マサキです。



プレゼント絶賛受付中です( ー`дー´)キリッ


電子マネー振り込みでも構いませんよニヤニヤ





この日何かあったよなぁ…と思いながらも用事を作ってしまい、釣具屋の近くに来たので頼んでいたブツを取りに行ったら















この日は34が来る日だったことを忘れていたことに気付くゲロー


何かあったのはこのことだったんだチーン





家邊さんも来てました。熱弁してました真顔


夜はボートアジングってなってたなぁ…残念笑い泣き




で、頼んでおいたブツを受け取り後ろ髪引かれながら退店w





頼んでおいたブツはコチラ





これだけじゃわからんて?w





コレ






ロッドホルダー止めるやつがいつの間にか1個なくなってたw





補修完了wこれでグラグラしなくなったぞ♪






久々に辛いやつ。






親戚がこれ辛いらしいからって買ってきましたwww





スープと後入れのやつIN!







混ぜ混ぜすると刺激的な色になりましたねw



知多に住むジャイアンさんの心の色みたいですね真顔










完食。ごちそうさまでした( ー`дー´)キリッ



山椒の辛さが強い辛さでした。






郵便物が届きました。





誕生日プレゼントでしょうか?



中を確認すると








アイーン仮面が入ってました♪



送り主が書いてなかったのでサンタさんからのプレゼントと言うことにします( ー`дー´)キリッ




サンタさん



ありがとうございます♪



はやっちゃんが…






今度はギャフが折れれば良かったのに真顔







さて本題!



永吉さんからお声をかけていただきお久しぶりの





えいきち丸!




先ずはギガアジ、青物狙い!


華麗にマサキスルーするスタイル( ー`дー´)キリッ



なので





塩むすびでモグモグタイムw




えいきち丸のソナーでベイトを追いかけてジグを落とし続けます。



そして










2回目のモグモグタイム( ー`дー´)キリッ



ベイトを追いかけてはジグ、タイラバを落として

南蛮漬け、アジフライサイズのアジと、良型の鯖は釣れましたがブリや真鯛などの本命はなかなか…


そんな中










3回目のモグモグタイム( ー`дー´)キリッ




すると船長がやってはいけない60cm超えの真鯛を釣る!!






船長失格ですねwww






そして待望の





















4回目のモグモグタイムwww



そして納竿…。


釣りって難しいですね。。。











船長が釣った真鯛を譲ってくれました♪


船長合格です( ー`дー´)キリッ


永吉さんありがとうございました!また誘ってください♪


真鯛付きで(o◞ิ  ‿ ◟ิo)




そして帰路に。途中で眠くなり1時間ほど仮眠を取り再出発。



帰り着いてクーラーを下ろしてキッチンへ。


ん?何で濡れてんだ?てかこの垂れてる水は何だ?



















クーラーの水抜きの栓が開いてる










これはヤバいんじゃないか?かなりヤバいんじゃないか?:(;゙゚'ω゚'):



とりあえずシートに漏れた水を拭き取る。。。




翌日恐る恐る車に乗ると……






大丈夫だったか!ホッ…ビビったぜ〜ぇw




そして仕事が終わって車に乗ろうとすると



























強烈なソネ臭が!!


これは耐え切れんゲローゲローゲローゲローゲロー




窓を全開!すると…







チーン死んだ。。。



オエーオエーなりながら釣具屋へ!







1680円だとー!!


しかし背に腹はかえられぬ滝汗



ボトル1本なくなる勢いでシュッシュシュッシュ!!








効かねーーー!


死んだチーンチーンチーンチーンチーン



これはもう地獄です。しかも梅雨入りして窓開けれないという追い討ちゲロー


とりあえずシートを外して窓全開で駐車してます。シートの下にも流れ込んでいたみたいで車体にソネ臭が染み付いたみたいで車に乗るのが憂鬱です。。。


いやもうね。ホント地獄!拷問プレイ!


車内が市場!腐った生ごみ置き場!ソネ国!




今はアオリ釣るより臭い取りたい笑い泣き