自粛後の第2戦 | マサマサキの釣れるかも?

マサマサキの釣れるかも?

ゆる〜い釣りブログですw

アジング、エギングメインです。下手な鉄砲数撃ちゃ当たるですwww

カレーのルウは右側。マサキです。





オシャンティーなので全体にかけたりしません!


エギンガーさんぷーさん新ちゃんは全体にぶっかけてそう!

あくまでイメージですwww


てかこの3人はカレーは飲み物です( ー`дー´)キリッ


エギンガーさん以外はあくまでイメージですwww




ソネさんは手で食べてるらしいです真顔ソネ国はインド系みたいです。





今日初めて行くうどん屋に行きました!







蕎麦はないようだ真顔うどん専門的な?注文から7、8分お待ちくださいとな!!

何か期待できる貼り紙♪


てかね…ここはね…
















深キョンが宮崎に来た時に食べに来てるうどん屋らしい酔っ払い

あくまでも噂ですwww





そ〜か〜ここに深キョン座ったのかも〜酔っ払いウヘヘ




たぬきうどん降臨( ー`дー´)キリッ


この一味唐辛子使ったのかな?酔っ払いウヘヘ

麺がシコシコツルツル!程よいコシ!380円で値段も高くない!深キョンも来るわけだ♪あくまでも噂ですw


ごちそうさまでした♪深キョンと同じ時間が過ごせましたデレデレ

あくまでも噂ですwww





賭け麻雀はテンピンなら合法みたいです( ー`дー´)キリッ

もうテンピンなら検挙されませんね!全国民が知ってますから♪





さて本題!

いつ梅雨入りするかわからないんで行ける時には行くスタイル( ー`дー´)キリッ


暗いうちからポイントへ!誰も居ない!






ベスポジ確保で投げながらまづめを待ちます♪


そして待望の朝まづめ!!

しまった!!前回殉職したムラチェとブルポ補充するの忘れてた滝汗

まぁ良いやw


手を変え品を変え攻めるも相変わらず反応なし

ま、まぁここは回遊待ちが基本だからね滝汗

しかもまだ朝まづめ!期待値は高い!!

























何でこうなった?:(;゙゚'ω゚'):


大事なまづめに何やってんだ!!



































はやっちゃんせんせーー!!www


てなわけでここは解くよりラインカット!!


急いで結束して再開!!




















移動移動!!




からの









いつものうどんwww久々で美味いぜ〜♪



そして納竿…。



イカ釣りって難しいですね〜




タックル
ロッド シマノ  セフィアリミテッド86M
リール シマノ  18ステラC3000SDH



殉職数0個

トータル殉職数11個

殉職率1.0個(釣行11回)