お忍び釣行2020 ④ | マサマサキの釣れるかも?

マサマサキの釣れるかも?

ゆる〜い釣りブログですw

アジング、エギングメインです。下手な鉄砲数撃ちゃ当たるですwww

コロナ…対岸の火事ではないですよ。マサキです。


ヨーロッパやアメリカで大変なことになってますが明日は我が身です。




いつも悪口言われてるファンタくんからLINEが届きました。




さて続き!

はやっちゃんから連絡あったんですが実ははやっちゃんはこの日、てつさんと今は亡きはしくんとのコラボ予定だったらしくw


私が居るとこに黙って連れてこよう作戦を企んでました。

先に投げてる2人をどうやって場所移動させようか…と考えたはやっちゃんの言葉は



今、尺アジが釣れてるそうです( ー`дー´)キリッ


知り合いがもう帰るので場所を譲る的な話で誘ったそうで…

そんなこと言われた2人は0.1秒


行く( ー`дー´)キリッ

との返事だったそうwwwそしてノコノコとやって来た2人…


て「こんばんは〜」

マ「こんばんは」



気付いてない?wしかしクーラーを見た途端



え?:(;゙゚'ω゚'):


みたいな顔になってやっと気付きましたwww


続いて今は亡きはしくん



こんなその道の人みたいな人ねw


も!やはり気付かないwww

まさか居るとは思ってないですからねw


はやっちゃんはしてやったりと爆笑してましたwww


尺アジのことも嘘だとわかるとガッカリしてました(* ̄m ̄)プッ

でもみんなで投げるスタイル♪







私もアジングタックルに持ち変えて



てってれー♪






なたふさん風

ソネカサゴwwwリーリース。






タチウオを釣るはやっちゃんw

てかエギングしないはやっちゃん見るなんて信じられない:(;゙゚'ω゚'):


てっちゃんもまぁまぁデカいタチウオ釣りましたがネコに持って行かれましたwww


はしくんは翌日早いというのでここでお別れ!


記念撮影





そしてはやっちゃんとてっちゃんと場所移動。


私は疲れて寝るスタイル(( _ _ ))..zzzZZ


そして翌朝…

周りを見ると2人が居ない。


はは〜ん…マサ寝坊だな(o◞ิ  ‿ ◟ิo)

タバコを吸って余裕こいて起こしてやろうと車の中を覗くと




居ない:(;゙゚'ω゚'):


するとちょっと離れた所でもう投げてました滝汗

抜け駆け釣行ですね!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


急いで駆け付けるも釣れてない様子w


てか、はやっちゃんが朝まづめにアジングタックル持ってるし滝汗ありえん…天変地異が起こるぞ…。





結局朝まづめは不発で移動w




次は前日にてっちゃんとはしくんが投げてた所!






しかし釣れない…

ここでは2人ともアジングタックルwアジングにどハマり中ですねw



そして組の用事を済ませたはしくんが弁当を持って登場!





弁当食べたら眠くなりますよね?


てなわけで釣果はてっちゃん達に任せて仮眠www

釣れたら起こして( ー`дー´)キリッ


と伝えてwww



しばらくすると今は亡きはしくんが帰ると言うことで記念撮影!





これが最後の写真になろうとは……w



体力も回復し復活!はやっちゃんとてっちゃんはストイックに投げ続けてました!スゲー



夕まづめはスルーで暗くなりアジング!


てっちゃんが見事に尺由美子釣り上げてました!するとはやっちゃんの活性も上がりますwww


そして私も




てってれー♪







キンギョwwwてっちゃんのお箱を奪ってしまったw



やっぱりエギング!


潮は効いてます。変化のありそうなミオ筋辺りをネチネチと攻めてみます。


ピッピッペ!ピッピッペ!






ググッと!!



フィッシャーマンズフッキング!!



ぐいーんぐいーんぐいーん!


ついにキターーーー!!



寄せてくると追尾が!!その追尾をてっちゃんが


はやっちゃんのエギングタックルで仕留めるスタイル( ー`дー´)キリッ



てってれー♪





人選ミスDUEL ダートマスター アピールマスター3.5号


一気に2杯ゲッツ♪



さらに同じ攻め方で








人選ミスDUEL ダートマスター アピールマスター3.5号


もう1杯追加♪



長崎来たって感じがしてきましたよー!!




そして



























なんでこうなった?滝汗


ホジホジすると運良く元に戻りました!危うく数十メートルのライン殉職するとこだったぜ〜w




よっしゃこれからこれからーーー!!




続く…。