お忍び釣行2020 ③ | マサマサキの釣れるかも?

マサマサキの釣れるかも?

ゆる〜い釣りブログですw

アジング、エギングメインです。下手な鉄砲数撃ちゃ当たるですwww

志村ロスです。マサキです。


未だに信じられない…偉大だったんですねやっぱり。


志村ー!後ろー!カラスの勝手でしょ…最初はグー…






ご冥福をお祈りします。





さてさてポストにamazon?みたいな封筒が。


こ、これは!?




yamazonてwww


開けてみると





出た!アマモゾーンwww


この辺も凝ってますよね〜♪

今は亡き47さんありがとうございます笑い泣き


さらに!!





こーべーさんからインチクとタイラバ!!

まだお会いしたこともないのにありがとうございます!!激しく感謝!!

タイラバの裏は




前のトップ画!こんなの使えない:(;゙゚'ω゚'):

予備でもう1個お待ちしております( ー`дー´)キリッ




さて本題の続き!


たまたま私が先に釣っただけでそのあと豪快なドラグ音を鳴らす海好きくん!!



海「あ、バレたーー」


神もバラすんです( ー`дー´)キリッみんなバラしても気にしなくて良いよwww


私は2杯目狙って丁寧にボトムを攻めまくる!






グググっとテンション掛かった!


キタコレ!



こう!


ギギギ…こ、これは…













THE・Earth

人選ミスDUEL ダートマスター 濁り潮マスター3.5号殉職チーンチーン


釣れた餌木はなくなるジンクス…。




クソが…。




それからしばらくすると海面が

ピチャピチャ

と、いやらしい音を立てるじゃありませんか酔っ払い

準備OKということで





こうなったわけですw


YouTube貼れなくなったのね…。


その後は3人でワイワイとファンタくんの悪口を織り交ぜながら楽しいエギングタイム♪



最後はお湯沸かしてコーヒータイム♪


突然の訪問に付き合ってくれた海好きくんには毎度のことながら感謝しかありませんm(_ _)m

楽しい時間をありがとうございました♪






そしてはやっちゃんから仕事終わったとの連絡が!このままここで待つことに。。。




続く…。