キタヨ!! | マサマサキの釣れるかも?

マサマサキの釣れるかも?

ゆる〜い釣りブログですw

アジング、エギングメインです。下手な鉄砲数撃ちゃ当たるですwww

寝付きが悪いです。マサキです。


いや〜、あのラインブレイクが…悔しっ!




さてさて早速本題!


すでに他のブロガーさんやインスタで上がっててご存知とは思いますが注文していたNEWアイテムが届きました!






イヒヒキャップ!!www





ネーム付きです♪(希望者)




こんなの被りたいって物好きさんも結構いらっしゃいましてねw

普段は被れないとの意見も多い中、気に入ったと言っていただける超物好き変態もいらっしゃいましたw




今回初回限定ということで








ストラップとステッカー付きなのー!


キャップより付属品の方が評判良い気がするのは気のせいですか?滝汗


このストラップはよんなさんの最近ご結婚された幸せ全開中のゆーたさんが作ってくれました!

ホントにありがとうございますm(_ _)m



今回ご注文していただいた方々、誠にありがとうございましたm(_ _)m


熱中症対策で、しっかり被って釣行してくださいwww







そして朗報?



1つのキャップに不具合があり作り直しすることになりました。


なのでその不具合があるキャップを欲しい方に無料で差し上げます( ー`дー´)キリッ

送料は貰いますがwww




カラーはブラック/オレンジにシルバー文字です。







不具合はココ





ヒの刺繍が少しほころんでます(>_<)



これでも欲しいって方には差し上げますのでコメントにでも欲しいと記入してくださいwww


送料は貰いますよ( ー`дー´)キリッ




ステッカーとストラップは少し余っているのでエギパラみたいにお会いした方にプレゼントしたいと思いますwww





では良い釣行を♪