調子上がってくるとマズい | マサマサキの釣れるかも?

マサマサキの釣れるかも?

ゆる〜い釣りブログですw

アジング、エギングメインです。下手な鉄砲数撃ちゃ当たるですwww

浜名湖って海なんですか?マサキです。



そんな浜名湖専門?のアングラーはコチラ




湖なのに海?素朴な疑問です( ー`дー´)キリッ


教えて!エロい人!




先日、武器と防具屋さんに行きました。








そんな中なかなかの物を目にしました!








リアルメソッドのゲームベスト!!


今持っているやつより薄型でポケット、Dカン等付いて多機能!

一流メーカーには機能性は負けますが軽さは変わらなかったし充分な物だったのと





なんと今なら5800円!

2000円引きです( ー`дー´)キリッ


なので即購入♪



これで少し海好きくんに近付きましたニヤニヤ











こんな感じに(o◞ิ  ‿ ◟ิo)






それと道具屋で









購入したのはコレ






塩分を分解してくれるとか!?





トリガータイプはありませんでしたが購入!



試しにニューエラのキャップ!汗?海風?の影響で白く塩吹いてる…潮吹いて…



(*´Д`*)ハァハァ



すいません。取り乱しました( ー`дー´)キリッ


写真は撮り忘れましたが、そこにシュッとして放置してたら綺麗になりました!!


タックルよりこっち関係に使いそうwww





さて本題!!

後輩のラグゼのテスターに


マ「最近どうよ?」


誠「こないだ撮影で〇〇行った時、釣れましたよ」



てことでそこへ行くことにw←単純www




先日貰ったショアスタイルのステッカー貼りました♪






そして






マサマサキ 海を渡る( ー`дー´)キリッ




雰囲気は良い!風もない!釣れる気しかしない!



先ずは港内から!




もさるさん風w



しかし思いとは裏腹に全く釣れない滝汗



挫けずシャクシャクやってるとちょっとマシなサイズのアオリ発見!



とりあえずボウズ逃れだ!




へ?





何でこうなった?滝汗




今回は何とか解けましたが解いている間にアオリの姿は。。。



次は外海へ!今日は大潮!!やっぱり釣れる気しかしない!







気だけである真顔




しかし粘ってシャクシャクしてると小学生サイズの小さい群れが追ってきた!!



とりあえず1杯釣らねば真顔








あ…。



1番小さいソネサイズが抱きやがった滝汗



とりあえず離すまで待つことに…。
















離せソネ!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!



いつまでも離さないので






てってれ〜♪





Draw4 濃いケイムラ ピンク金?



とりあえずそっと麺つゆに真顔



それからはソネサイズに弄ばれ終了ムキー



迎えに来てもらって


マ「いくらですか〜?」



船「4500円」( ー`дー´)キリッ





































あの野郎…騙しやがったな!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


3000円しないくらいですよって言ったくせにムキー



二度と乗らねー!www




そして前回行った所へ。そうここは




マサマサキ ZONE



しかし意外とエギンガーが。。。


ヤエン師さんも居る。。。しかももう1本の投げ竿?サビキ竿?に餌木付けて投げてるwww



てことで誰も居ない港内を攻めることに。



行ってこい!







いつの間にか風が……午前中はそんなになかったのに滝汗




大事な1等目は不発…追尾もなし…。


餌木を足元に放置しタバコを携帯灰皿に入れていたら




ん?餌木が後退りしてる?と思ったら








ギューーーン!



と餌木がポーン



慌てて合わせるもスカっ


しまった!完全に油断してた滝汗


餌木が持って行こうとした方角へキャスト!


多めのダートからストップ!!からのテンション抜け?張ってたテンションが緩んだ?



キタのかコレ?







ジャーマンフッキング!!



ぐいーんぐいーん…







てってれ〜♪





Draw4 濃いケイムラ ピンク金?

300あるなしくらいかな?でも元気に引いてくれました♪




続け続けとキャストキャスト!!



が反応なし。。。スレたのかな?


餌木ローテーションで攻める。活性良くないのかなぁ?


よし!じゃあ







よしよしニヒヒこれでシャクッたら乗ってました!みたいな〜







ズンっ!


ほらキタ!









THE・根掛かり

海好きくんも、ぜ、ぜ、絶対同じことやってるはずだー!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


シャクっただけなのにガッツリ根掛かって外れないゲロー



EZ-Qダートマスター アピールマスター3.0号


殉職チーンチーン


この餌木釣果良くて気に入ってたのに笑い泣きまた教会に行かないと。。。



気を取り直して今度はシマノのクリンチ!こんな良さげな餌木があったの忘れてたぜ〜ぇニヤニヤ


今度は短めにボトムステイ滝汗





ズンっ!


あ!

ここさっきと同じくらいの場所!!



やっぱりゲロー


THE・根掛かりリターンズ


そこ何か張ってるな!щ(゚Д゚щ)


トラップか!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


シマノ クリンチ ケイムラグルクン3.0号



殉職


もう意気消沈し納竿。。。そのあと殉職の地磯に寄ってみる





もさるさん風w


しかし特に何もなく殉職増やす前に納竿www

最近殉職ペースが上がってるような 汗




辛麺屋桝元にはいつも通り寄りましたw




殉職数2個


トータル殉職数33個


いつも閲覧、イイネ、コメに感謝ですm(_ _)m