憑依するスタイル( ー`дー´)キリッ | マサマサキの釣れるかも?

マサマサキの釣れるかも?

ゆる〜い釣りブログですw

アジング、エギングメインです。下手な鉄砲数撃ちゃ当たるですwww





またも教会に行って来ました真顔






テーレーレーレーレテ〜レ〜レ〜〜〜♪







EZ-Qダートマスター アピールマスター3.0号は生き返った!



次に武器と防具の店!









リアルメソッドのマスク付きニット帽が売り尽くしセールで


680円!!確か元は1480円だったはずなので半額以下♪



てなわけで黒にしました( ー`дー´)キリッ




次は道具屋!







ボロボロになってたんで




ナイトマスター購入!




マ「DUEL2個だからクジ引きでしょ?」


店「もうクジ引き終わりました」













イカ袋欲しかったw





さて本題!


朝マヅメのシャロー狙い!干潮間際で一段と浅いw




活性高い奴狙いで扇形に投げ散らかす!




すると……






















エヴォリッジ ブルーホロ3.0号シャロータイプ



殉職

朝一からやっちまった滝汗



そして


華麗に俺するスタイル( ー`дー´)キリッ



繊維喪失し待ち合わせ場所へ移動。。。


今回待ち合わせたのは離島の王者






ちょうど同じ時間に来ました♪



今回は例のアレ!




はぁぁぁ〜




















海好きスタイル( ー`дー´)キリッ





ちゃんとお股に通してますよ!コレ大事です真顔


意外と収納良くて





胸ポケットにはセフィア餌木ケースMがちょうど入ります。


スナップ、リーダーを入れバッグなしで渡れるから楽だぜ〜ぇ



そう!あのっちくんと言えば

dead island!!




てなわけで2人で行ってきました死の島へ!







着くと強風…7mの風滝汗干潮で波止場からじゃ足場が高過ぎて全く釣りにならないので地磯へ移動。


風がフォロー気味になる場所を選ぶとシャローエリア。もうマヅメとは言わないが活性高いの居れば…



ダートマスターケイピンクボディ行って来い!





2投目足元まで寄せてきてステイしてみる。


すると餌木がバックし始めるポーン







セクシーフッキング!



てってれ〜♪


EZ-Qダートマスター ケイピンクボディ3.0号


ア〜オ〜リ〜ぃ


カンナがオデコに刺さってましたw下から抱きついてたんですね。重見さんが言ってましたw


続け続けー!


しかし風でやりづらい…やりづらいけど






こう!







てってれ〜♪



EZ-Qダートマスターケイピンクボディ3.0号

連続ヒッツ!!



さらに





こう!





てってれ〜♪



EZ-Qダートマスターケイピンクボディ3.0号


そろそろ顔見飽きましたね?(o◞ิ  ‿ ◟ิo)



あのっちくんはまだ釣ってないし




俺の独壇場ニヒヒ


でもこっちに来てサクッと2杯滝汗


相変わらずやりおる。。。そしてあのっちくんは反対側の地磯へ大移動しに行きましたw



そして本日1番の引き!



ぐいーんぐいーんぐいーん





てってれ〜♪

EZ-Qダートマスターケイピンクボディ3.0号


これは500超えたか?ニヤニヤ




計ってみると


















390gくらいしかなかったwww見た目大きいんだけどなぁ滝汗






アタリがなくなったのでLINEで釣果報告w


そして餌木猿オレンジ金3.5号スーパーシャローにチェンジ!



ソネさんとLINEやり取りしてシャクったら抱いてましたニヒヒ



てってれ〜♪



餌木猿オレンジ金3.5号スーパーシャロー


ロングステイが効きました( ー`дー´)キリッ



そしておにぎり。






スーパーシャローが効いてるのか引っ手繰るアタリ!



そしてこう!




てってれ〜♪



餌木猿オレンジ金3.5号スーパーシャロー




さらにこう!





てってれ〜♪









これは海好きくんが憑依してますね!( ー`дー´)キリッ

見たか夢想転生w





するとtatataさんからLINE……。








ふふふ…今日は昼に上がるからそんなことはないのだよtatataくん!!(o◞ิ  ‿ ◟ิo)



とシャクり始めたその時!








フッ…





バカな…




ふざけんなコノヤローヽ(`Д´#)ノ ムキー!!



餌木猿オレンジ金3.5号スーパーシャロー


殉職チーンチーン


餌木猿は痛いよ餌木猿は笑い泣きしかも釣れてたのに。。。


てなわけで同じオレンジ金3.5号スーパーシャローのエギ王Kキャロットゴールドをチョイス!






すると







きたよ!


しかも追尾あり!!しかも上から被さった!?


これはWゲットのチャンス!!



しかしそうは上手くいかずw



そしてチャチャっと投げ入れるも釣り切れず。。。




てってれ〜♪




エギ王Kキャロットゴールド3.5号スーパーシャロー



でも活性高いの居るのは確か。もう一度同じ所へキャスト!



クンっ


と引っ張られて合わせるも乗らず(>_<)



でも次で仕留めました( ー`дー´)キリッ



エギ王Kキャロットゴールド3.5号スーパーシャロー


このアオリだったかはわかりませんがw




船の時間がきたのでここで納竿。この風で9杯はまずまずだろ。



俺の独壇場(o◞ิ  ‿ ◟ิo)



戻ってきたあのっちくん













12杯ゲローゲローゲロー




やはり離島の王者強し滝汗




でも



静かなる勝手に総重量戦では勝ちました( ー`дー´)キリッ



ソネさんにも(o◞ิ  ‿ ◟ิo)





ゲームベスト付けると攻撃力が上がるみたいですwww



死の島が夢の島に変わり始めてました♪





殉職数2個


トータル殉職数35個