試験の後は | マサマサキの釣れるかも?

マサマサキの釣れるかも?

ゆる〜い釣りブログですw

アジング、エギングメインです。下手な鉄砲数撃ちゃ当たるですwww

もうサブウェイ3回行きました。マサキです。


サンドウィッチとはっ!だっっK!が美味しいからですよ?

決して作ってくれるお姉ちゃんが綺麗だからではありません( ー`дー´)キリッ





先日、教会に行って来ました真顔








テーレーレーレーレ〜〜レ〜〜レ〜〜〜♪








エギ王Q LIVE 490グロー ウミトカゲ3.0号は生き返った。

なんと!490グローオレンジ金とLIVE SEARCHオレピンレッドは3.5号に生まれ変わった!!


また活躍してもらうぜ〜(o◞ิ  ‿ ◟ิo)



ネット見てたら興味深い物が!








摩擦抵抗に優れてるとか!これは殉職回避率アップしそうではないかニヤニヤ



でもやっぱりお高いのね滝汗


しかしまだ教会には置いてませんでした( ー`дー´)キリッ





さて本題!



早めに起床しいざ試験会場へ!!

早朝から



駅のホームのラーメン屋は開いてるんですね!


朝からは濃いかと思うけどw


そういや喜多方は朝ラーは当たり前だったなぁ。。。


でも博多ラーメンはアッサリしてないし!www


あ、そういや最近宮崎でも朝ラーやってる店あったな。


西新ってとこで降りて試験会場まで歩きます。


テクテク…テクテク……ぜぇぜぇ…ぜぇぜぇ…





サザエさんとおりというものがありました!!



この先の?まぁこの辺の海でサザエさんを作ったらしいです




そして!!






試験のことはどうでも良いです真顔




試験が終わって飛行機乗るまで時間が有り余ってたので西新をブラブラ♪



博多より落ち着くwwwあんまり人がゴミゴミしてないし♪



でも





駐輪場で金取るのね滝汗


都会は怖い( ー`дー´)キリッ



スマホの充電が少なくなったのでauで充電したり〜


〇〇なとこ行ったり〜△△なとこ行ったり〜w




永遠のおやつ
















からあげ発見!!




買うスタイル( ー`дー´)キリッ






ソッコー食う!漢だぜ〜ニヤニヤ







!?





また発見!!






もちろん食べ比べる!!


1個だけ辛いのにしてもらいましたが意味ない辛さでした真顔


食べ比べの結果……


山賊鍋の方は塩味で肉汁が出てくる美味しさ♪げんこつは味付けが良い!


甲乙付けがたい( ー`дー´)キリッ



げんこつ宿泊したとこの近くにもあったし人気のチェーン店なんですね!からあげ弁当も安いしお客さん多かったですね♪


ご飯と食べるならげんこつですかねぇ♪単品なら山賊鍋!



結論として


どっちでも良いわけである。



まだ時間あるのでブラブラ…


お♪



カレー屋さん発見!


西新カレーというカレー屋さん♪細い路地の中にあって雰囲気良い!


西新カレーください!




激辛で( ー`дー´)キリッ



じゃーん!


少し色が違うとこがあるでしょ?あれが辛いやつみたいで。混ぜ混ぜして……


そんなに辛くなさそうだな真顔











かれーっ!!

見た目とは大違いでLEEの30倍は超えてる感じ滝汗



でもペロリと!

ごちそうさまでした( ー`дー´)キリッ


店「辛いのには強いんですか?」


マ「まぁまぁ強い方です」( ー`дー´)キリッ



店主さん何か驚いてた感じでしたw



お腹いっぱいになって良い時間になったので空港へ。

地下に降りるとこで




……



……



……














絶対エロい店だ!!www




このあと無事に飛行機に乗り宮崎に帰りました!




今度は遊びに福岡に行きたいと思いましたw



その時はM氏さんしゃけパイセンまたよろしくお願いしますwww



今度は寝落ちるなよポンコツちゃんw