ショアなスタイル( ー`дー´)キリッ | マサマサキの釣れるかも?

マサマサキの釣れるかも?

ゆる〜い釣りブログですw

アジング、エギングメインです。下手な鉄砲数撃ちゃ当たるですwww

試験の後、速攻ではやっちゃんがエギング行ってましたので試験は落ちます。マサキです。



やはり奇跡は起きなかった( ー`дー´)キリッ

はやっちゃんが1週間エギングに行かないことが奇跡www



同じ確率ならゲソが1本のイカが居るという確率とかですかね?




さて本題!


先日試験が福岡であったんですよ。その為に飛行機で前乗り!運良く飛行機飛びました。少し遅れましたがw


流石は福岡!何度来ても宮崎の祭の時より人が多いですねwww

大体、タクシーに乗る順番の列とか福岡で初めて見ましたしwww


博多駅から何とかJRに乗ることができて宿泊場所へ。


この日はキムチの国から来たグループがライブするとかで博多付近のホテルが空いてなかったんですよムキー宿泊費もヤバいくらい値上がりでしたし滝汗

なので少し離れたとこに追いやられましたwww




福岡といえばmiinaちゃん!

飯でもと……




で断られる( ー`дー´)キリッ



きっと恥ずかしかったんでしょうね真顔


仕方がないのでしゃけパイセン
M氏さんに連絡真顔




手応えなし。。。


しゃけパイセンに関してはガン無視www




宿泊所でのんびりしてたらポンコツさんが居酒屋に行こうってことになって待つことに♪



来ない…なかなか来ない…滝汗


すると何とM氏さんから迎えに来てくれるとLINEが♪やっぱり優しいお人デレデレ


このことをポンちゃんに伝えるべく電話するも繋がらない滝汗大丈夫なのか?事故った?



連絡取れないままM氏さんが迎えに来たので連れて行ってもらうことにw連絡あれば場所伝えれば良いしw


すると何とガン無視男のしゃけパイセンも合流wwwなんだかんだ言って



俺のことが好きである( ー`дー´)キリッ



そして連れて行ってもらったお店は





こんな可愛いアングラー


かりなさん居るお店!!


決して間に首を入れてはいけません( ー`дー´)キリッ







SHORE StYle!!



マスターさんも気さくな方で楽しいお店です!



そんな店!ショアスタイル♪



色んなアングラーさんのサインや写真も壁に書かれたり貼られたりしてました!




ルアーや魚拓も貼ってありましたよ♪


そんな店!ショアスタイル♪




かんぱーい♪







お腹空いたんでチャーハンと餃子を♪






ごちそうさまでした!

餃子は実際に行って頼んでくださいね♪


かり〇〇なさんのトークも楽しかったです♪釣り以外にも色々お上手で(*´Д`*)ハァハァ


「チンぽかった?」



とかwww



そんな店!ショアスタイル♪



アイドルの






ジャンビくん?さん?も待ってます♪

そんな店!ショアスタイル♪





色んな話で盛り上がりました〜♪



そしてステッカー貰っちゃいました♪







ツーショットの記念写真も♪






アレですね…完全にかりなさんの目が





俺が好きって言ってましたね真顔



釣り以外にも深〜い話もしましたw


楽しい時間はあっという間に過ぎますよね!


次の日試験じゃなきゃまだまだ居れたんですがw




いや〜ホントに楽しい店でした!福岡に行った際は是非とも行ってほしいお店ですね!


運が良ければコジレイさんみっぴと遭遇しちゃうかもしれませんよニヤニヤこれマジ




そんな釣り人が集まるお店!



SHORE StYle


〒810-0044
福岡市中央区六本松4丁目1-16 六本松ビル1F

TEL092-715-3516


Facebook 栗原  花利奈



釣りの話で美味しいお酒を!












かりなさん、マスター楽しい時間をありがとうございました!




そして帰りに






雷蔵って店のラーメン♪


高菜が辛くて美味しかったです♪汗だくになりましたがw

ラーメンはもちろんこってりとんこつの好みのラーメンでした♪



M氏さん、しゃけパイセン本当にありがとうございました!試験前でしたがとても楽しかったです♪





M氏さんも心配していたポンちゃんは…





次の日に寝落ちた!ってLINEきましたwww



ホントにポンコツおやじwww