新種発見!! | r34-25gttのブログ

r34-25gttのブログ

ブログネタを中心に、日々の出来事や、特に大好きな温泉ネタを書いていきたいと思っております。
つたない文ですが、心に残った物が有ればコメント頂ければ嬉しいです

昨日、職場の近くの 自販機で目新しいものを見つけた 
 
コーヒーよりも、炭酸系の方が好きな私は 気になって気になって・・・
仕方ないので 買ってみました 
初めて見る商品
 
非加熱製法 こだわりの素材 
炭酸飲料を130年以上 作り続ける 三ツ矢ブランド自信の逸品です 
ですって・・・。
本当なのかな!?
疑問を持ちつつ 自動販売機に現金を投入 
選ぶのに少し躊躇しましたが 覚悟を決めて購入 
コカコーラを 愛飲してる私にとっては 
どうなのかなって感じの商品 
比べちゃ駄目ですよね、やっぱり・・・
 
これは、これでいけると思います 
世間のみんなはどう思ってるのかな!? 
感想が知りたいなお願い