40度を超えたところ 有るんだって・・・ | r34-25gttのブログ

r34-25gttのブログ

ブログネタを中心に、日々の出来事や、特に大好きな温泉ネタを書いていきたいと思っております。
つたない文ですが、心に残った物が有ればコメント頂ければ嬉しいです

今年は今までと違い 、気候不順と言うか、かなり暑いみたいですね 

何か、40度を超えた地区も有るとか・・・

 

適度に雨が降るから 湿気も多く 蒸し暑いです 

 

昨日は、今年初めてのクーラーを入れちゃいました 

今までは、昼間に 家にいることはほとんどなかったんですけど 

今年の春に 会社を辞めちゃったんで、日中ずっと家にいます 

むっちゃ暑いです 

 

今年の電気代 ものすごく気になるな 

上がるだろうな 

どっか涼しい所にお出かけして 過ごすかな 

 

図書館とか スーパーとか ・・・

 

でも、毎日行けないしな 

何か考えないといけませんね 

ていうか仕事しろよって もやもや

まあそれもありだね