お腹空いたか空いて無いか判らない | r34-25gttのブログ

r34-25gttのブログ

ブログネタを中心に、日々の出来事や、特に大好きな温泉ネタを書いていきたいと思っております。
つたない文ですが、心に残った物が有ればコメント頂ければ嬉しいです

昨日、夕方から お手伝いしてって電話があって 
お手伝いしに行ってた 
 
ちょうど、晩御飯時だったので 結局晩御飯食べずに 
コンビニの100円のお菓子をつまんで そのまま寝入ってしまってた 
 
朝、早くに目が覚めたんだけど 録画してた ドラマとか 見てたら お昼前になってた 
 
昨日から、新しいサプリメントを 使ってみようかなって思っているんだけど 
食事の 30分ほど前に 飲用してくださいだって 
お昼ご飯食べれないじゃんもやもや 
ということでブログ書いてます 
このブログが書き終わる頃には お昼ご飯食べれるかな!?っていうか
昨夜の晩ご飯食べれるかな!? 
 
やめといた方がいいかな!?
また、お腹痛くなるかななんて思いながら・・・
でも、食べる気は満々
だって捨てるのもったいない 
んなことを考えなら ちょっと外に出てみようと思って 玄関のドアを・・・ 
あれ!?鍵閉めてない
夕べ閉めずに寝てたわ 本当に無防備 
そのうちに痛い目にあうよね、きっと・・・ 
 
ふと見たら、トマトちゃんも喉が渇いたってしわしわ
お昼に水をやったらいけないって言うんだけど 
とりあえず水あげてみました 
でもこのトマトちゃん、お隣のトマトちゃんの倍ほど育ってる 
何が良かったのかな 
早く赤い 実をつけてくれるといいな