遅刻する~~ | r34-25gttのブログ

r34-25gttのブログ

ブログネタを中心に、日々の出来事や、特に大好きな温泉ネタを書いていきたいと思っております。
つたない文ですが、心に残った物が有ればコメント頂ければ嬉しいです

土壇場にならないと、エンジンがかからないタイプの人っていますよね

そう僕がそうなんです

 

一生懸命食べたヨーグルト 

保冷バッグがもらえるっていうことで 

集めていない、お友達にも協力してもらって 

いっぱい、いっぱい食べたし、集めた

応募の締め切りが、 もう後がないのに ・・・

 

まだ貼り付けてりいなかった 

 

パソコンとプリンターの連携の調子が悪くって 

用紙が印刷できなかったので ほんとギリギリになってしまった

 

10分ほどあればできると思ってたのに 

切る事から始めて、1時間近くかかった 

 

遅刻する、会社に間に合わなくなっちゃうよ